休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.12.17 

PCに画像ファイルがあったが見てもなかなか思い出せなくて
食ったのを手帳にメモっておくようなマメじゃないし・・・

ここはカウンターはなくテーブル席ばかり
まぁ満席になることはないが一人なのに4人席占領するのは遠慮して
謙虚に2人席へ・・・

メニューを一応見るが入口のPOPにあったものを注文
エビワンタン麺と春巻セット 920円
エビワンタン麺・春巻(2本)・サラダ・デザート

しばらくしておねーさんが持ってきたのがこちら

大唐DSC03215

海老ワンタンメンと・・・・あれ?
春巻きがない  キャベツしかないジャン  まだ食ってないのに^^

そしたら持ってきて皿に春巻きの揚げたてを2本おいていった。
ハンカチ落としのように・・・・・。


大唐DSC03216

あっさり鶏ガラスープの無難なラーメン
ワンタンが少ししかなくて青菜が少し…寂しい具
CP度はよくないですね

やっぱワンタンなら広州市場 だよな。
チャーシューワンタンメンなら味の大西 高麗店だけど

ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/94-68261df5

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR