休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.12.11

早朝に集合場所に集まり苦手な団体行動が始まります。
普段から車に乗ってる人もペードラの人も楽ちんなバスの旅。

まだ薄暗い時間の出発なのに目的地はわからない流行のミステリーツアー
こういうのもたまには面白い。

隣のおっさんは2人での参加でもう720mlのウイスキーの栓を抜いた。
もぞもぞしてたらグラスに氷と2㍑のペットボトルのミネラルウォーター持参で
乾きものつまみながら飲み始まった。
準備がいいなぁぁ~

バスは首都高から湾岸線 東京湾アクアラインを経由して房総方面行くの?
みたいなぁ~そんな状況で・・・・

君津で降りて房総四季の蔵で足湯に浸かり休憩
再び移動して海のそばで昼飯は ・・・・
漁師料理かなや
魚介類の海の幸

房総バス旅行DSC03184

目の前に230°の海が一望できる店内で中生ジョッキ飲みながら刺身をつまみ、
ごはんもおひつでの提供で食べ放題って言ってたがお代わり1回したらもうご飯なし・・・・
刺身が余って後半刺身だけで食った。

房総バス旅行DSC03185

海の向こうの島?は久里浜(神奈川県)らしい。

更にバスで移動して鋸山ロープウェーに乗ります。
房総バス旅行DSC03188

房総バス旅行DSC03189

房総バス旅行DSC03190

房総バス旅行DSC03192

房総バス旅行DSC03192

房総バス旅行DSC03193

房総バス旅行DSC03194

似たようなつまらない風景画像つまらんww
山道を下ってきて休憩してたら山道から下ってくるおばちゃんが
道を外れてゴロンゴロン転げてきた。
同じツアー客、途中リタイアし救急車で運ばれました。

バスで移動中隣のおっさんらはずっと飲みっぱなしでつまみもハンパねぇ~

途中日本酒の酒蔵に立ち寄り試飲と称してがばがば飲み放題。
大吟醸だいぶ飲んだww
バスツアーの特権だと思う^^
写真は失念

山道を登り景色も薄く暗くなり始め着いた先はマザー牧場
キラキラファーム

房総バス旅行DSC03196
房総バス旅行DSC03197
房総バス旅行DSC03199
房総バス旅行DSC03200

房総バス旅行DSC03201
房総バス旅行DSC03202

房総バス旅行DSC03204

房総バス旅行DSC03205
房総バス旅行DSC03206
房総バス旅行DSC03208
房総バス旅行DSC03209

冷たい北風が強く吹く中辛抱しながらあちこち散策して帰路へ
帰りのバスは爆睡

おつかれさん♪

コメント

昼ご飯は 結構良さそうですね( ゚д゚)ホゥ。
自分も愛のある時代には 日帰りバス旅行もそれなりに行っていたのですが・・・( p_q)エ-ン。
ちょっと仕事に変更がありそうで、3月一杯くらいまでは 竜家にも行けなさそうなスケヂュールなので 暫くブログは休止するかもしれません(^-^;。

ジーザスさん♪

愛は冷めても義理を果たさなきゃいけない時もありますww(´・ω・`)しょぼーん
昼飯の刺身はなかなか良かったですがご飯が・・・・
たまにはこういうのいいです  今度はウイスキー持参しなきゃww

ジーザスさん ラーメンが食べれないわけじゃないからまだいいかもです。
ただ竜家にいけないのがストレスになりますが・・・
麵とスープタッパーでお土産仕様持ち帰りですかね
ブログ更新もなくなるとさびしくなりますが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/92-b851a8e2

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR