休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.12.3

a0018c31ef6088012d0f9faceda142ae.png


ジャンクガレッジ食ってから2時間経過してからの連食です。

注文は定番の 長崎ちゃんぽん 550円

麺増量サービスで並200g<大盛300g<ダブル400g同料金はうれしい
当然ダブルで頼みます。

出来上がったのがこちら

リンガーハットDSC03173

丼がやたらと大きくてスープの量が少なく見えますが^^

リンガーハットDSC03174

国産のこだわり野菜を使い保存料や合成着色料も使用していない安全安心な食材
メニューにはカロリーも表記されてこれで1000kcal弱
具材はキャベツ、コーン、蒲鉾、さつま揚げ、もやし、青豆、人参、海老、豚肉など
たっぷり入ってます。

リンガーハットDSC03175

麺は太めでコシのあるちゃんぽん麺でもっちりしている。

リンガーハットDSC03176

スープもコクがありながらも、油分は少なく、さっぱりとして美味い。
デフォでラー油が少し入ってますが中盤戦にラー油を増量
酢を回し掛けして美味しくいただきました。

チェーン店ならではのコストパフォーマンスに優れていてたまに食いたくなる。

ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/89-7df6c6d8

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR