休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.11.29
チェーン店なのに過去に2~3度しか訪問してないです。ここは初めての訪問
連日、にぎわってるようなので時間帯ずらして2時ごろの訪問です。
来来亭からの連食なんですけどね。

餃子の王将DSC03163

店内に入りひとりなので当然カウンター席に座ります。
メニューを一通りみて2軒目なので控えめの注文

醬油ラーメンセット 930円

しばらくしてバイトのオネエサンが持ってきたのがこちら

餃子の王将DSC03164

醤油ラーメン 餃子  焼きめし

餃子の王将DSC03165

この地域でうまいかどうかわからないもん食うよりブレのないチェーン店の
セットメニューのほうがCP度は高いかもしれない。

餃子の王将DSC03166

醤油ラーメンのトッピングは味玉・メンマ・チャーシュー2枚・薬味ねぎ
麺は多加水の中細縮れ麺
スープは動物系のあっさり醤油味の万人向け
醤油ラーメン単品でも480円 一番高い味噌らーめんでも630円

餃子の王将DSC03167

焼きめしはパラパラで醤油の焦げたいい香りでうまみもあっていい感じだが
ほんとうにひと口しかないので味わう暇もありません。

餃子の王将DSC03168


餃子は・・・みんな美味いというけどびっくりするほどのうまさはなく
普通の餃子だったわww  まぁ好みの問題ですがね
餃子の餡の野菜がすりおろしのような感じで野菜の食感がないのがさびしい。

昼間からひとりお疲れさん会を開催するのにはお通し代も取られないし
明朗会計でチョイ飲みにもいいかもしれん。
駅前にあったら重宝する店なのになぁ。

ごちそうさん♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/87-ecec1ded

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR