休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.11.29

定刻での移動でラーメンをということで比較的ブレのない
金太郎飴ならぬラーメンもいいんでないかい?

来来亭DSC03157

ご覧のとおり11時から14時までラーメンを頼むとライス無料
しかも大中小と選択できるからありがたい。

こちらの店はメニューを見て・・・・・・口頭注文後払い方式


注文は、こってりラーメン 730円 中太麺 ネギ多めで注文しました。 

しばらくして注文の品が・・・・

来来亭DSC03158

こってりネギ多めの中太麺画ライスとともに提供されました。
腹ペコなので大盛りでもよかったのですが次もあるので謙虚に・・・ってことで

来来亭DSC03159

あっさり鶏ガラスープなのにコテコテの背脂チャッチャでのバージョンアップ
デフォでも一味が投入されてますが背脂の甘みにかき消されさらに卓上の
一味唐辛子を投入したらうまし

来来亭DSC03161

細麵のこってりも何度か食いましたがやっぱ中太麺のほうが好きです。
ネギと背脂抜いたとしても情熱は抜けないらしい。

ごちそうさん♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/86-b2af457f

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR