休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.11.24
ショッピングモール散策して空腹を満たすために炭水化物を・・・

丸亀製麺
口頭注文 サイドメニュー選択して最後に精算方式

釜揚げ・ぶっかけ・かけ・ざるから選択 かけ大盛 380円注文

薬味ねぎをたくさん入れて天かすと七味を少々

DSC03148.jpg


トッピングは大根おろし・明太子・とろろ・温泉卵は各50円・きつねあげ120円
てんぷらは80円から各種ある中で・・・
腹減り時にはついサイドメニューを取りがちだが企業の戦略に負けずに
かき揚げ130円を選択



DSC03147.jpg


ダシは国産昆布をもとに、サバ・カツオ・ウルメイワシなどの魚の削りぶしとのこと
薄めのカエシの汁はダシの旨みが舌に残る感じ
麵は極太のエッジの利いた麵でコシがありもっちりした食感でうまし

てんぷらのかき揚げは揚げたてならよかったのですが冷えたかき揚げ
サクサク感はありましたが揚げたてがいいなぁ



ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/84-a443653e

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR