休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2013.11/14
休日の昼、腹減ってるときは、ラーメン単品じゃ足りないかといって・・・
大盛や特盛じゃ飽きるしということで、この店に

龍香苑DSC01724

昼時の訪問なのにこの写真は使いまわしで夜撮影したものww

龍香苑DSC03141

店内に入るとマン喫の個室のように高鮪壁で仕切られてます。
妙に圧迫感のある店内ですが昼時なのでそこそこ先客がいます。

龍香苑DSC03140

6人位座れるテーブル席に座りメニューを見ます。

龍香苑DSC03138

日替わりランチメニューはラーメン&1品料理・漬物・ライスで680円
ラーメンは台湾ラーメン・豚骨ラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメンから
選択でできます。ラーメンは台湾ラーメン、1品料理は12種類の中から若鶏の唐揚げを選択

龍香苑DSC03139

片言の日本語を話すオネエサンに注文

しばらくして・・・・

龍香苑DSC03142

台湾ラーメン・唐揚げ・揚げ餃子・ライス・漬物

龍香苑DSC03143

一応上からの画像も掲載しておきますが・・・・

この若鶏の唐揚げはいったいなんだ?
デカくてこんなに?
揚げたてで熱々で衣がカラッとしててサクサクの触感でニンニクの風味
噛むと若鶏のジューシーな肉汁がじゅわぁー

龍香苑DSC03144

肉や衣にも味はついてますが途中から塩コショウを付けて食べた。うまし

龍香苑DSC03145

台湾ラーメンはスープが動物系のダシのあっさり醤油味でもやしやニラ
あとはラー油で炒めたピリ辛のひき肉がアクセント
麺は多加水の中細縮れ麺です。

ごはんもてんこ盛りで食いごたえるわ

龍香苑DSC03146


ごちそうさん

コメント

この系統のお店は店名は違っても どこかで全て繋がっているのですかね?。
アチコチにあるし・・・(。-_-。)?。
寒川のお店よりは ちゃんと美味しいのが食べれそうですね(。´pq`)クスッ。

ジーザスさん♪

同じ屋号の店結構ありますがつながってるんでしょうか?
この店で網タイツのおネエサンはいませんでしたが
長身の美人さんがいました。
ほかのメニューも挑戦してみますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/81-368ab34a

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR