休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

ショッピングモールで出店の資本の香りがプンプンの大手の飲食業が展開するお店

炭水化物ばかりじゃなく野菜もたくさん摂らないと・・・
健康のためにと思いつつ入店

美山DSC03134

まだ11時の入店なので店内は先客無し
テーブル席は半個室風に仕切られており、
他のテーブルが気になりませんが少しテーブルやイスが狭いです。

・豚肩ロース二皿と野菜食べ放題 1134円
・牛肉一皿&豚肉一皿と野菜食べ放題 1239円
・牛肉二皿と野菜食べ放題 1344円
食べ放題コースも用意されていて 1554円から肉の種類等で選択することができます。

注文は
豚肩ロース二皿と野菜食べ放題 1134円
昆布だしに加えもう1種、鶏旨塩だし 韓国風辛味だし すき焼き風だし 博多風白湯とんこつだしの
4種ですが
博多風白湯とんこつだしをチョイスします。
テーブルには鍋と豚肉2皿、細切野菜が用意されました。

美山DSC03136

様々な野菜や豆腐、肉団子、うどん、ちゃんぽん麺、ご飯などはブッフェスタイルで
好きなものを好きなだけチョイスできます。
ただし70分の時間制限あるのですが・・・

美山DSC03135

野菜やキノコ類は何度もお代わりを取りにいったけどネギは美味かったなぁ
豚肉と一緒に食ってたら3本分ぐらい食ったろうねww

美山DSC03137


豚骨スープはそんなに濃厚なものじゃないけどちゃんぽん麺はまぁまぁうまくて
卓上に豆板醤やおろしにんにくやおろし生姜あったらよかったかも

満腹になったころには満席になってました。

ひとり鍋するには便利な店だ

ごちそうさん♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/80-290a8165

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR