休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

過去のネタをアップしていきますが画像はあるものの記憶が飛んでしまい
思い出しながら書いてます。

街中散策してたらローズガーデン発見。

komatuガーデン

komatuガーデン2

ひとつひとつのバラに名前がついてましたが忘れました。

昼飯は何を食ったのか画像記録もないし覚えてないが14時を廻った時間帯
向かいにコメダが・・・・

コメダ珈琲DSC03118


初コメダは寒川でだったような気がする。
2012.9/8 大正麺業で焼麵大盛食った後にシロノワールレギュラーとアイスコーヒー
1.5倍サイズだったかな・・・  
そのあと竜家でキャベチャーつまみながら缶ビール2本のあと並で〆たなぁ~

コメダ珈琲DSC03119


店内に入ると意外と混んでて禁煙席へ・・・
注文はブレンドコーヒー400円とシロノワール590円

しばらくして持ってきました。
コメダ珈琲DSC03120

ブレンドコーヒーを飲みながら優雅なひと時を過ごします。

コメダ珈琲DSC03121

ふわふわの食感のデニッシュ生地のパンケーキは温かでほんのり甘く
冷たいソフトクリームが少しずつ溶けておいしいです。

コメダ珈琲DSC03122

真上からも撮ってみましたが直径20cmぐらいでしょうか

コメダ珈琲DSC03123

食べ進めソフトクリームだけでも甘いのですがそこにさらにシロップを回しかけます。
まだこの時点ではもっとおいしいハワイのエッグスンシングスは未食でした。
しかし美味いですよ。笑顔のある丁寧な接客で・・・。

  ごちそうさんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/77-2d8f5b53

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR