休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017. 7. 24. 15:12

秋葉原はあまり降りたことないのですが
街角で「おかえりなさいませ ご主人様」的な格好で客引きをしてたり
ヲタクっぽい人種や海外旅行客であふれ異様な雰囲気な街です。

野郎ラーメン@秋葉原で食ってなんか空腹は少し満たした。
なにしろ午前中病院のため朝食も軽めで腹減りだったのでラーメン先になってしまったが
本当は飲んでから〆のラーメンがよかったなぁ♪



晩杯屋秋葉原DSC00459
晩杯屋@秋葉原

エレベーターで5階まで上がりますと15;00開店で先客なし
広い店内閑散としてますがいつものカウンター席に座ります。(常連ぶって)
1UP風に書いてみましたが実は2度目の訪問です。





晩杯屋秋葉原DSC00461
メニューを見て大陸系のバイトの女性2名と厨房に店長らしき40台の男性1名

バイト「ホンジツ オススメメニューノイチブハ コウトウチュウモンで!」っていっていたと思うが
俺「いつもの・・・」
バイト「えっ?」
聞き返されたので
「いつもの酢豚餃子セットライス大盛」と言ってみたかったですが

バイトの女性に説明を受け注文のipadminiと紙おしぼりを置いて行った。
因みに紙おしぼりは有料
まぁ つまらないお通し代取られるよりいいけどね。




晩杯屋秋葉原DSC00460
いつもの・・・・
ホッピーセット 370円

ナカが少ないのでソトがガバガバ入りますねぇ




晩杯屋秋葉原DSC00462
炙りしめサバ 180円

まぁ普通に美味しいです。
つまみは量が少なくていいんです。
ほかのも食いたいし・・・・
でもラーメン食った直後なのであまり食えないけど

ナカ 220円
おかわり



晩杯屋秋葉原DSC00463
アジコロ 180円
アジフライ1枚 コロッケ1枚 これで180円とはオトク
もちろん注文からフライヤーで揚げアツアツなわけですから美味い。

あと何杯か飲みたかったが八重洲からのバスで帰宅時間のため後ろ髪引かれつつ打ち止め

おしぼり代 70円込みで 勘定 1020円


ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/760-ca9e77e6

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR