休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

きんか本舗DSC03222

今年もよろしくお願いいたします

DSC開運00574

盆暮れ正月休みなし はたらけど はたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見て
熱いラーメンを啜れば笑顔になる。
日々の暮らしにブログは結構エネルギーを消費しますが、米の水 麦の水の燃料補給と
善良な読者の皆さまの支えが励みになっております。
引き続き今年もお付き合いをいただきたく
本年も拙ブログをご贔屓によろしくお願いいたします♪

(*・ω`)ょろ(*-ω`)です(о*_ _)оペコリ~
スポンサーサイト

コメント

hideさ~ん 明けましておめでとう&新ブログ開設
おめでとうございます~(・◇・)ゞ

相互リンクもありがとうございます~!!
まだまだ寒さはこれからですね・・・身体に気を付けて
連食かまして下さいね~!!

fuyaoさん♪

あけましておめでとうございます。
穏やかな天候に恵まれいいお正月をお過ごしでしょうか?

勝手に相互リンクいたしましてすみませんww
まだ不慣れなためぎこちないですが、ストック分のネタを
ぼちぼちアップしていこうかなと思います。

hideさ~ん、お年賀の写真の爆盛りのアップも
楽しみにしていますね~!!

ちなみにYouTubeで「きんか本舗」で検索してみて下さい~(・◇・)ゞ

fuyaoさん♪

早速ググってみたらおちゃめな豊田マスター出演してますね。
実は恥ずかしながらド定番のトマトタンメン食べたことなくて・・
いつも馬鹿のひとつ覚えの爆盛りばかりで
次回は挑戦してみようかな
爆盛りトマトタンメン(嘘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/76-de0dd403

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR