休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017. 7. 15. 15:15


昼はビックりブラックハウスのラーメン完食はしたものの不味かった。
まぁ俺の口に合わなかっただけなのかも知れんがあれが横浜家系と思って食ってる人もいる。
嗜好品なので人それぞれ
15:00過ぎたのでおやつの時間
15:00開店のこちらの店に・・・・・・


いらっしゃいDSC05809
いらっしゃい
駅前屋・自慢屋と3兄弟の店


店内に入ると厨房の前のカウンター席とその反対側壁側にもカウンター席
二の字のカウンター席の奥にはテーブル席があるみたい。
先客はなしで左手厨房側のカウンター そちらは常連席のムードで一見さんは遠慮して
TVのよく見える壁側の隅に座ります。



いらっしゃいDSC00368
ホッピーセット シロ 410円
お通しは無料で油揚げの甘煮



いらっしゃいDSC00369
刺身3点盛 400円




いらっしゃいDSC00370
角度を変えて撮影しなおしてみましたがあまり変わらないですかね。




いらっしゃいDSC00371
ナカ 220円
おかわり注文してもう一杯
本当は鬼ナカなはずが・・・・




いらっしゃいDSC00372
メニュー以外に店内いたるところに貼りつけたメニュー
ホワイトボードにも本日おすすめメニューが掲示




いらっしゃいDSC00373
ポテサラ 380円
ジャガイモごろごろ…あまりつぶしてない状態で茹で卵も粗くつぶして結構なボリューム
キャベツの千切りも添えてありマヨネーズたっぷりかけてあります。
卓上にはソースがないんだよね。言えば出してくれるんだろうけど小心者でそのまま食べました。



いらっしゃいDSC00374
串焼きの注文は1本からタレ塩の注文可能で伝票に記入して手渡し




いらっしゃいDSC00375
ナカ 220円
おかわり注文してもう一杯
今度は鬼ナカ・・・・ブレがあります。


勘定は1760えんなり 計算が合わないが 消費税か?

ごちそうさん





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/751-01c7c981

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR