休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017. 7. 1. 16:09


そば茶屋で食い放題のそば6人前を平らげた後は前のめりの体勢であちこち散策暇つぶし
しかしまったく腹ごなしできず・・・・・・。

あっち(四文屋)と、こっち(雨三屋)どっち行くかなと悩んでこっちにしました。
理由はホッピーを飲みたかったからと四文屋の前に不人気の居酒屋のキャッチがいたからw



雨三屋 DSC00329
雨三屋
平日は17:00からですが土曜日は16:00から  あっちは常に15:00から
店内はいると既に先客3名がカウンターに・・・・・。
テーブル席は予約が入ってました。
いつものTVが見やすい端っこは塞がってるので残念





雨三屋 DSC00330
注文は・・・・
ホッピーセット 400円
ごまレバー 100円
砂肝酢漬け 150円



雨三屋 DSC00332
タンすじ 100円
ナカおかわり 250円


おかわりしたもののリミッター効いてて入っていかない。
こんな日は珍しい。

しかもナカは多めなのでソトはあまり入らず2杯目でまだ半分ぐらい残ってます。
3杯目は無理なので濃いホッピーを薄めながら呑み切りました。

体調整えてからまた訪問してみましょうか

勘定は税前1000円で席料100円1100円
8%プラスし1円単位切り捨て1180円なり


ごちそうさん



散策  DSC00327
県庁の敷地内の野良猫・捨て猫?
餌与えたり避妊・去勢手術もしてないからどんどん増えてしまい
県はなにもせず17匹捕獲し不妊手術費用もボランティア負担



散策  DSC00328
最近ニュースで”多頭飼育崩壊”のペット愛好家の無責任さを観たばかり




東京油組総本店DSC00333
油そば@東京油組総本店が開店したのでラーメン派の俺だが食ってみるかと予定には
入れてたもののとてもリミッター解除ならず






東京油組総本店DSC00334
OPEN記念特別価格 760円が500円
しかも並盛、大盛、W盛が同料金

店内待ちができていたが後ろ髪引かれる思いで帰宅の路へ



いい加減体労わらんと・・・   爆睡





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/745-74fed20e

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR