休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017.4.25. 17:31


妥協麺を食べて夕方はちょい呑みがいいなぁ~と、2杯目は絶った次第。


雨三屋 DSC00112
雨三屋
17:00開店し30分経過してからの訪問となったわけだが既にカウンター席は満席で
テーブル席にはすべて予約席の掲示が・・・
あちゃ~ もう少し早く来ればよかったと半分あきらめ帰ろうと思ったら店主が席を作ってくれました。
あ~ざすm(_ _)m

席に座るとすぐに予約客が来たので一気に注文せねばと・・・


雨三屋 DSC00113
毎度のホッピー シロ 400円
ジョッキも冷え冷えでソトも冷え冷え
三冷ではないが冷たいからいいいだろう。




雨三屋 DSC00114
ごまレバー 100円
これに生ニンニク添えたらもっとうまいだろうに・・・



雨三屋 DSC00115
※相変わらずボケボケ画像
タンスジ 100円
焦げた苦みがスパイス替わりで塩だけのシンプルなもんでも絶妙なうまさ




雨三屋 DSC00116
ナンコツ 100円
軟骨の周りについてるわずかな肉がうまいこと・・・・
軟骨そのものは歯ごたえコリコリで食感だけ楽しめます。



雨三屋 DSC00117
ナカ 250円
晩杯屋ならゴールデンチューハイが飲める価格だがこちらのチューハイは350円
ソト1ナカ3で1杯あたり300円だからまぁ安いのだ。



雨三屋 DSC00118
アスパラ・ニンニクの芽 各100円





雨三屋 DSC00119
ナカ 250円
白菜キムチ 100円

最後のナカは鬼ナカの域に達しておりましたのでこれにて〆


ごちそうさんでした。








コメント

相変わらずの優良店ぶりですね(^-^)v。
近所にあれば休日は入り浸りになりますね(^w^)。
一度は訪問しておきたいです( ̄▽ ̄)ゞ。

Re: ジーザスさん♪

好き=焼とん<焼とり
この地で優良店があまりないので今のところはなかなか気に入りの店

昔人形町の一見での焼き鳥屋で席が空いてるのに門前払いの店があったが
頑固な職人気質な店主なのかもしれんが商売のレベルでは最低な人間だと思った。
予約席であっても何時までなら・・とか席を作りゃいいのに
酒の提供だけじゃなく満足の付加価値の提供ができなきゃね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/722-e68624dc

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR