休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪


残留決定!






後から来た同僚3人が旅立ち俺は取り残され国替えできず・・・・(´;ω;`)

水戸肛門的仕打ちで耐えがたきに堪え忍びがたきに忍び、ヤケ酒中♪

よって
早くも4/4. 5の日程 お花見がてらの湘南遠征決定いたしました。

半年妥協麺で辛抱しなくてはならん○| ̄|_



スポンサーサイト

コメント

あらら~!
『お国替えならず』でしたか。
さぞかし無念であったことじゃろう。

Re: ちょいバリ親父さん♪

定期異動は3月9月で秋はバリ旅優先させてしまったので半年待った形で
国替えチケットもらうはずつもりでしたがアクシデントがあって居残りとなりました。
今日明日は引っ越し休みのために休日にしておいたのですが何もすることなし
妥協ラーメンと温泉と酒飲みで終わりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/694-2a28e9ff

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR