休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017.1.9 11:31


休日の昼飯は外食するのがささやかな贅沢気分
外した時はがっかりだわ
ならば外さないようにと冒険もチャレンジ心も全くなくなりました。
同じ店ばかりで飽き飽きなのですが、長崎県人も一番うまいとされる店


無題


リンガーハットDSC09455
レジで口頭注文先払いシステムのセルフ
また同じ注文ですが・・・・
ご存知かと思いますが一応書いておきます。

長崎ちゃんぽん 麺2倍 626円
餃子  0円


リンガーハットお客様アンケート
に協力して抽選で5000円食事券か
はずれてもドリンクか餃子です。
このレシートで自転車操業的無料餃子がGET!





リンガーハットDSC09456
10分弱でセルフ配膳



リンガーハットDSC09457
リンガーハットのマニュアル通りの置き方のデカいレンゲが邪魔で麺相がよく見えないのは
ブロガーとして料理の構図考えないのはサイテーですよね。

具材
豚肉・キャベツ・コーン・人参・さつま揚げ・小海老・もやし・水菜・紅白かまぼこ・枝豆・玉ねぎ
量は225gとありますが”野菜たっぷりたんめん”と謳ってるものより具材の種類も多くて
たっぷり感があります。



リンガーハットDSC09458

太麺ストレートタイプでデフォで200g 倍盛なので400gっていうことでしょう。
モチっとした歯ごたえがうまいです。
この麺で野菜マシニンニクマシのG系スタイルの期間限定出してくれないかなぁ





リンガーハットDSC09459
スープ
豚骨をベースに魚介の旨みもあって見た目濃厚そうに見えるが意外とさっぱり
このスープでタンメンを食べてみたい。





リンガーハットDSC09460
餃子
餃子はちょうどいい焼き加減
無料のサービスだからって手抜きしてませんよ。当たり前
外側の皮がパリっと中はたっぷり目な餡が・・・
小皿には係員が醤油と酢だけ入れてくれたのでラー油を入れておきました。
カウンターにしか調味料がないので後のことまで考えないと不便です。



リンガーハットDSC09461
スープも飲みきり完食  おいしかったです。


ごちそうさん

スポンサーサイト

コメント

リンガーハットは自宅近辺にないし、食べ歩きに出れば候補から外れてしまいますからね・・・(^▽^;)。
( ;゚д゚)アッ・・・”かつや”も( ゚д゚)ホスィ..ところなんですが・・・(≧m≦)ぷっ!。
今度 おやつ代わりに食べに行ってみますね(^▽^)/。

Re: ジーザスさん♪

まぁ湘南あたりは選択肢多すぎて悩むぐらい店がありますからね・・・
わざわざチェーン店で食わなくてもうまいもん食えるのが羨ましい。

後しばらくは無料餃子とおいしいちゃんぽんはやめられないかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/660-fa16e86e

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR