休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.29. 16:03


四文屋で小一時間飲んでからは小腹がすいて妥協で吉牛を・・・
気の利いたラーメン屋がないもので仕方ないです。

吉野家 DSC09298
店内に入りカウンター席に座りメニューを・・・
この夕方の時間は先客4名でガラガラでした。




吉野家 DSC09434
注文したものは・・・・
牛丼並 380円
ねぎ玉子 100円

俺流の食べ方としては紅ショウガをこれでもかっていうぐらい載せて七味を振りふりして半分ぐらい食べます。
まぁ普通にうまいですよ。





吉野家 DSC09435
牛丼は汁だくで食べる方もいますが俺は汁を切ってパサパサなぐらいなほうが好きです。
牛バラ肉も昔の吉牛で味わったものとは大違いですね。
玉ねぎはできればもっと入っていたほうが嬉しいです。





吉野家 DSC09436
青ネギに甘辛のタレがかけてあります。




吉野家 DSC09437
生卵は黄身と白身を分離する文明の器具で瞬時に行いました。
まず白身はかき回して泡立ててから牛丼にかけます。
そのあと青ネギを牛丼に載せてから黄身を載せて出来上がり
七味をかけてから黄身をつぶして牛肉とご飯とを食べるとうまいのは当たり前。
j牛肉を黄身につけてから食べてもうまし

最後はぐちゃぐちゃにかき回して掻き込みながら食べました。
うめぇ~~~♪


ごちそうさん



クーポンあと2個のスタンプで念願の吉野家どんぶりがもらえるw 嬉




スポンサーサイト

コメント

食べたくなりました

拝見すると、どうしても食べたくなりますね。
来週は一度は行こうかな。

Re: ぶらくりサトーさん♪

外食の時の店の選択肢が豊富にありすぎる地域なので逆に悩みますよね。
悩みようのない地域だとすき家のほうが好きでも吉野家で食わなきゃならん。切ない
牛丼に生卵は必須です。
吉野家で昔は熱いお茶をだしてたけど今は回転悪くなるから廃止したのですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/655-fd8698fe

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR