休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.29. 15:20

早めの昼飯はぼんち食堂のわんたん37個のチャーシューわんたんを食べてからは
あちこち歩いて腹ごなししておやつの時間


四文屋 IMG_0036*店舗画像は撮り忘れ使い回しですよ
時計は15時を回ったので・・・・・
四文屋へ・・・

店内に入るとすでにカウンターには1名と奥のテーブル席には2組の先客
カウンター席の奥に座ります。

四文屋DSC09285
メニューを見て何にしようかなと選んでいると・・・・




四文屋DSC09286
ホールの若いお姉ちゃんが注文を取りに・・・
忙しないので飲み物だけ注文



四文屋 DSC09428
ハイサワー 350円
ホッピーが似合うのにおいてない珍しい店ですので迷った挙句注文したもの



四文屋 DSC09429
定番
レバごま 100円
胡麻油はあまりかかってないですが塩味のもので刻み葱が持て余してしまう。
塩が足りないね。



四文屋 DSC09430
シロ
ナンコツ
各100円





四文屋 DSC09431
梅割り 350円

おひとり3杯までしか注文できない酒
悪酔いしそうな甘いシロップを25度のキンミヤ焼酎に入れたもの


四文屋 DSC09432
大根酢醤油 100円
これは100円ならなかなか箸休めにいい感じですよ



四文屋 DSC09433
砂肝 100円
小ぶりな砂肝


勘定したら席料100円と消費税で・・・・
1404円なり



ごちそうさん


追伸

2017.1.8
今日15時ぐらいから雪が降り続けて20cmぐらい積もりました。
やっと雪はやんだけど・・・・
明日は休みなのでラーメン食べたいけど無理かな


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/654-a921e703

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR