休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017.1.1


2017年賀状1


     休日のラーメン行脚の頻度も年々低下しまして元ラヲタとしましては
     現状の取り巻く環境が変わらない限りラーメンネタはますます低迷の兆し
     ちなみに2016年の休日食したラーメンは90杯と半減
     3月には国替えしますがラーメンネタどうなるかわかりません。

     今後とも拙ブログよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます🙌🎵。
自分もラーメンに対しての欲求が以前ほど無くなり、お気に入りのお店のローテーションで十分になってしまいました(>_<")。
時間的にも平日はブログのアップはキツいのでTwitterの方が多くなりそうです(。>д<)。
連食が出来なくなってきているし、お互いに無理しないでやって行きましょう☺🎵。

Re: ジーザスさん♪

あけましておめでとうございます。

勤務地が神奈川ならうまいラーメン食えたり希望が持てるのですがねぇ~♪
昔と違って無理に杯数重ねるよりうまいラーメン食いたいかなぁという感じです。
まぁ連食はできないこともないんですけど呑みを挟めたほうがいいかなという感じです。

まぁ健康第一でお互い体調気遣いながら・・・・
今年もよろしくお願いします。

あけおめ

明けましておめでとうございます\(^o^)/
国替えがラーメン激戦区に当たるとヨイですねぇ(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
30代の頃は毎ヒルラーメンの類を食べていたのになぁ!
今年も目でたくさん食べさせてください。
今年もよろしくお願いします。

Re: とも2さん♪

あけましておめでとうございます。

国替えはラーメンの激戦区ではないものの現況から比べると
雲泥の差となることは間違いないです。
今年もよろしくお願いします。

Re: ちょいバリ親父さん♪

あけましておめでとうございます。

ラヲタともいうべきラーメン熱がある時期は2011年の頃でしょうか
1日4連食という日もありましたが、今はそんな元気はありません。

まぁ春に国替えしたらまた違うブログが書けるかもしれません。
拙ブログですが今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/651-04836846

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR