休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.17. 17:18


雨三屋で小一時間呑んでからは〆で吉野家
訪問理由はスタンプカードのためですよ。


吉野家 DSC09382
牛丼 並 380円
生卵 60円  合計440円




吉野家 DSC09383
玉ねぎが煮込んで煮汁に溶け込まないようにデカく切ってあるんでしょうけど
いくらなんでもデカすぎないか?




吉野家 DSC09384
紅ショウガと唐辛子は遠慮なくたっぷりと・・・・
半分ぐらい食べて生卵の投入でその画像は見苦しいので掲載はしないですが
うまいのです。

17時以降ならあの店の餃子無料券使えるが吉牛スタンプたまるまではお預けかなぁ♪



ごちそうさん

スポンサーサイト

コメント

吉牛の食べ方ほぼ一緒ですね。
親父はしょうがを1.5倍くらい載せてるかも?
少し減らしたところで生たまご投入、うまし!うまし!
今年は少しのお付き合いでしたが、来年もよろしくお願いします。

Re: ちょいバリ親父さん♪

コメントありがとうございます。m(__)m
吉牛如きに食べ方ルールはないですが食べ方は人それぞれ
でもそれなりに嗜好こだわりがあるから自由自在。
とはいっても無料の生姜はたっぷりと

実はこの後訪問し牛丼・ネギたまご食べてます。
スタンプあと2個で吉野家のどんぶりもらえるから・・w

バリ島旅まえに知り合っておけばもっと充実した旅になったかなと・・・悔
昔ラヲタでしたがB級中心の拙ブログですが・・・・
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/649-d839f4de

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR