休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.17. 16:08

休日の土曜日、昼飯は花月嵐で尾道ラーメンもどきを食べたあと、四文屋は15時から営業なのですが
わざわざ16時からの開店を時間つぶしての訪問です。


雨三屋 DSC09374
やきとん やきとり雨三屋




雨三屋 DSC09375
注文はバカの一つ覚えのホッピーセット 400円

ナカは半分ぐらいの量


雨三屋 DSC09376
ごまレバー 100円
この店の定番
炙りレバーの提供が終わりこれに切り替えてますがうまいです。




雨三屋 DSC09377
レバーチレ 100円

見た目はレバーによく似てますがチレ(脾臓)です。
食感は弾力があり微妙  レバーのほうが好きだ



雨三屋 DSC09378
ナカ 250円
ナカは6割程度とまぁまぁの量




雨三屋 DSC09380
タンすじ 100円

やっぱ本家のタンすじよりずっとうまい。
焼の熟練のせいだろうと思うが塩の打ち方の微妙な加減



雨三屋 DSC09379
ナカ 250円
ボケボケになりましたがナカは6割ぐらい




雨三屋 DSC09381
白菜キムチ 100円?200円?

勘定したら席料100円プラスして消費税込1660円
計算が合わない・・・ほかに何か食べたんだろうか  ハテ???

ごちそうさん










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/648-59955fc5

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR