休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.01. 18:18


四文屋からの〆で訪問してみました。

吉野家 DSC09298画像は前回の使い回し
小腹すいてラーメン食いたいところですがうまい店もないので牛丼でも・・・と店内に入ります。
先客は少なく3名ぐらいと閑古鳥鳴いてました。



吉野家 IMG_0038
カウンター席に座り・・・・
定番のメニューの注文です。

牛丼 並 380円
味噌汁 60円
お新香 100円






吉野家 IMG_0040
気のせいかもしれませんが昔から比べると玉ねぎが大きめに切ってるように思えますが・・・。
なんか物足りないなと…思ったのは生卵頼んでいないことに気が付きましたが中盤戦すぎだったので
我慢して七味と紅ショウガたくさん入れて勢いで食べました。
まぁうまかったですが・・・・






吉野家アンケートクーポン
勘定をして540円なり

30cm弱の長ぁ~いレシートがもらえたので見てみると・・・・
アンケート特典クーポンがついてました。
たった50円引きだけの特典

リンガーハットは餃子1人前だというのに・・・・情けない


ごちそうさん
スポンサーサイト

コメント

小旅行で訪問した際に、朝食はこちらのお店で食べたのが思い出されます・・・(o゚ω゚))コクコク。
まれに玉ねぎも大き目のが入っているときもありますね・・・(o'∀'))ゥンゥン。
最近はアンケートに答えるのが面倒なので”50円引き”を無視して定価で食べております・・・(T▽T)アハハ!。

Re: ジーザスさん♪

実は今日も吉野家行きましたが、前回もらった50円引きクーポン忘れました。
最近は玉ねぎが大きいですがあまり入ってないですよ。
煮込んで形がなくならないようにの配慮なのでしょうか?

スタンプカード7つでどんぶりゲットできればいいなと・・・
今3つですが期限が1月末日w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/642-dfa5405b

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR