休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.12.01. 11:30

この日は5年半使用のガラケーからiPhone7に切り替え2日目
初期設定、誰にも聞けず不自由のままなのでauショップへ・・・・・。
係員のアドバイスによりあっという間に完了して目から鱗w( ̄o ̄)w

目的達成したら急に腹減りました。




無題
リンガーハットに来るときはいつも持参のものがあるのですが今日は忘れてしまいました。
前回のレシートのアンケートクーポン
なのでご利益の餃子無料の特典は得られません。
残念ながらいまだに5000円の食事券は当たってませんが餃子がもれなく
自転車操業的食えるので嬉し( ^ω^ )v



注文はいつもの




リンガーハットIMG_0009
長崎ちゃんぽん 麺2倍 580円 税込626円




リンガーハットIMG_0014
胡椒をかけてゆず胡椒を味変用に器のふちにとってあります。


具材
キャベツ、コーン、蒲鉾、さつま揚げ、もやし、青豆、人参、海老、豚肉など ・・・・
たっぷりの量で料理された具材はスープの旨みを纏い美味しい。





リンガーハットIMG_0017
スープ
豚骨ベースで乳白色のスープは魚介系や野菜の旨みが溶け込み美味しいんですがスープをもう少し
入れてくれないとたっぷり野菜が湯冷めしちゃうじゃないか。


普通200g 大盛300g 倍盛400g
もちろんいつも遠慮なく倍盛をお願いしてる。
麺増量サービスはとてもありがたいですがほかのメニューも同じ対応してくれたら
ワンパターンのメニューじゃない期間限定メニューものを注文するんだけど・・・・
麵は極太麺で顎が疲れるほどの硬めの茹で加減
ワシワシと食らうタイプの麺なのです。



えっと・・・
ブログアップは時系列なのですがデジカメの具合があいにく悪くてこの日は
iPhone7で撮影してたのを忘れてました。 なのでiPhone7の画像でUPします。
Live Photoという機能には驚き!w( ̄o ̄)w
シャッターボタンを押した瞬間の前後1.5秒の映像・音声が写真と共に撮影される不思議な機能
PCのモニター触れてもどうにもならないんですけどww


サクっと食ってしまいごちそうさん
次回はレシート持参しますよ。





スポンサーサイト

コメント

スマホの機種変は意外と苦労しますね・・・ε-(o´_`o)ハァ・・。
自分も同じアンドロイドなのに機種が違うとこうも操作が違ってくるのか・・・と慣れるのに4~5日かかってしまいました(;´д`)ノ| 柱 | 。
転勤してからはリンガーハットが通勤路に無いのでマスマス訪問する機会がなくなってしまいましたが、”麺倍盛り”+”餃子無料”・・・ならコスパ的にも(゚∇^d) グッ!!だし、ちゃんぽんも美味しいので満足感はかなりありますね(・∀・)ウン!!。
久々に食べてみたくなりました('▽'*)ニパッ♪。

Re: ジーザスさん♪

今回ガラケーからスマホでキャリアも変えて初期設定で電話帳も入ってましたが
どの操作でなのかわかりませんが電話帳で残ったのは3件だけ・・・
全部消えてしまいました。
本家のPCにバックアップはしてあるが・・・。
携帯なくなっても生きていけるタイプなのでどーってことないです。

リンガーハットはアンケートクーポンで永遠に餃子無料はオトク
でも外出のときクーポンすべて忘れちゃダメですねw
次回はバターやピリ辛味噌トッピングしてみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/640-8736e595

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR