休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.11.17. 13:16

休日にだらだらしてたらお昼すぎちゃった。
たまにはクルクル目が回るほど食べてみるかと回転すしへGO!!嘘

以外に混んでいて待ちの方がいましたのでおひとり様はカウンター空いてましたが
チケットを取り礼儀正しく順番待ちをしたのでした。
係員が近くにいればすぐ案内できたのでしょうけど・・・・・。
しばし待って係員に案内されたのがカウンター①番席
その席というのは左からレーンで寿司が流れてくる出口のところ

とりあえずは今から食べるぞの準備としてお茶の粉末を湯呑に入れてお湯を注ぎ
おしぼりで手を拭いて準備完了♪
目の前の液晶パネルで注文をします。



はま寿司DSC09243
ねぎとろ

わさびを2袋開けて・・・・
醤油をかけて


はま寿司DSC09244
オニオンサーモン


はま寿司DSC09245
漬けマグロ


はま寿司DSC09246
大トロサーモン


はま寿司DSC09247
姿やりいか


はま寿司DSC09249
かにみそ



はま寿司DSC09250
あんきも


はま寿司DSC09251
合鴨オニオン



自分で液晶パネルで注文した寿司が流れてくるとモニターで知らせてくれるのですが、
普通は2人向こうの前のレーンで液晶画面が知らせてくれるのですが①番席に座るとすぐ出てくるので
すぐ反応しないと取れずにレーンを流れて1皿は取りのがしてしまいました。
寿司の出口を常に注視してなくちゃならないので忙しないので次回から①番席はやめようww

これにて打ち止め
ごちそうさん


コメント

最近はマグロと言えば”中とろ”しか食べなくなって、赤身や漬け・・・はご無沙汰しております(゚ー゚;Aアセアセ。
そろそろ赤身メインになっていくのでしょうが、マグロの脂はあまり胃にもたれない?・・・のでガツガツ食べております(*-艸・*)クスクス。
自分も注文したものをとり逃した記憶がありますプププッ (*^m^)o==3。

Re: ジーザスさん♪


鮪=中トロ   流石いいとこ育ちは違いますねww

自分の場合は寿司食いに行って鮪なくても平気派なので
イカやサーモンあれば・・・  納豆巻きでも平気です。
ちなみに会社で夕飯で週に2回ぐらいイカづくしの寿司の
弁当食います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/632-20050d32

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR