休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.11.5 16:27

ラーメン食った後はのどが渇くものである。
スープを残しさえすればそうではないのだろうけど塩分のせいばかりではなく
魔法の白い粉のせいだろう。
11/1は四文屋へ行ってきたので、この日は土曜日なので16:00開店の


雨三屋 DSC09180
雨三屋
店内に入るとなぜか先客なしでした。(珍し)
注文はバカのひとつ覚えのコレ



雨三屋 DSC09181
ホッピー 白 400円以下税別表示
冷やしたジョッキにナカは半分ほど



雨三屋 DSC09182
ごまレバ 100円

ごま油と塩味のシンプルなものだが刻み葱がいい役目となってる。



雨三屋 DSC09183
ガツ刺し 100円




雨三屋 DSC09184
レバー100円

甘辛のタレで七味をかけていただきます。


雨三屋 DSC09185
タンすじ 100円
塩味と焦げた苦みがスパイスでより一層うまい。
あの店のよりうまい




雨三屋 DSC09186
ナカ おかわり250円




雨三屋 DSC09187
椎茸・アスパラガス 各100円




雨三屋 DSC09188
砂肝漬け 150円
砂肝ボイルしてポン酢に漬けた感じのもので独特の歯ごたえがいい



雨三屋 DSC09189
ナカ おかわり250円
ソト1ナカ3でこれで締めくくり


1750円かな?

ごちそうさん


コメント

一品一品が安いし、満足感のあるものが多いみたいですね・・・( ゚д゚)ホゥ。
”タンスジ”は食べてみたいです(・∀・)ウン!!。
茅ヶ崎近辺にも優良なお店はあるとは思うのですが、出来たら昼飲みで利用できるお店が( ゚д゚)ホスィ..です。

Re: ジーザスさん♪

1本ずつの注文OKなので焼き物が冷めてしまうことなく時間差で頼めばいいので
18時以降は混んでくるので退散しますけど・・・・
当面、四文屋と雨三屋を交互に行こうと思います。
首都圏出たときは晩杯屋ですww


武骨家 茅ヶ崎店が餃子食堂としてリニューアルして昼のみできるようですね。
生ビール290円 ハイボール・チューハイ250円らーめんもワンコインだから
日高屋とかぶりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/625-37ea49c4

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR