休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.10.8.

バリの旅 最終号でございます。

るるる6
旅の終わり・・・・・
あっという間だったなぁ~  バリの旅

ハワイのお時もそう思ったけど1回目は物足りず2回目 (←リンク貼ってます)は1泊伸ばして行動範囲を広げて
初めての体験、新たな発見や初めて食べる美味しいものに巡り合い楽しい思い出となった。




デンパサール
通称は 英語でDenpasar International Airport  Bali Internatipnal Airportですが
正式名称はインドネシア語でBandara Internasional I Gusthi Ngurah Rai
イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港という将軍のフルネームを用いたらしい。
2013年9月19日に、新国際線ターミナルが暫定開業したらしく施設は新しくすごく大きいのである。

GA880便 0:55 バリ島(デンパサール)発   8:50 東京(成田)着
直行便はガルーダインドネシア航空だけで行きも帰りも満席で・・・
当初思ってた日程でチケットが取れずで10連休の半ばでの出発となりました。
次回?に向けての反省点


搭乗手続きが終わってからは時間があるので財布に残ったRpを限りなく使い切るために
さらに自分へのおみやげの買い物。
フードコートで搭乗前にBINTANGビールを・・・・・うまし♪

ブログ的には最終号については飛行機乗って成田着までなので寝てる時間帯が多いから
ネタはあまりないのである。

深夜便なので寝てる人も多いが俺は寝れねぇ
映画を観るもつまらん
音楽もいまいちでipodを聴いてるとドリンクサービスなのでBINTANGビールを
あまりCAが客席廻ってこないので積極的におかわりもできない小心者

昔、出張で台北や香港とかキャセイパシフィック航空ではずっと飲んでいたけど
航空会社によって料理やサービスの質が異なることも実感
深夜にブリトーみたいなコテコテの軽食のち爆睡したので記憶が飛んでる。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆爆睡中♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



機内食朝食DSC09033
7:00過ぎにざわついた物音に起こされて朝食



機内食朝食DSC09034
卵焼き、ソーセージ、豆と玉ねぎとジャガイモの煮もの、トマト、ヨーグルト、クロワッサン、
フルーツはスイカ、メロン、パイナップル、飲み物はトマトジュース
どれも糖度が低くて味気ないがメロンは瓜の漬物のような感じであまりうまくなかったなぁ。





成田上空DSC09035
高度をだいぶ下げて千葉県上空で雨模様?




成田上空DSC09036
成田市内空港通り沿いのANAクラウンプラザホテルだと思いますが・・・・
あと少しで着陸で旅の終わりです。

いや小学生のころ先生が遠足のとき「家に帰るまでが遠足ですよ」と言ってました。




るるる創刊号
るるる創刊号 (リンク貼ってます)





るるる1
るるるVol.1(リンク貼ってます)







るるる2
るるるVol.2(リンク貼ってます)






るるる3
るるるVol.3(リンク貼ってます)






るるる4
るるるVol.4(リンク貼ってます)






るるる5
るるるVol.5(リンク貼ってます)







るるる6
るるるVol.6



                                




追記

”おまけ”
まっこり最終号
まっこり最終号
ヒマ人なので まっこり最終号表紙も作ってみました。



ツアコン&通訳のAちゃん ありがと~m(_ _)m



まっぷるバリ島





コメント

お疲れ様でした( o'∀')o_ _))ペコ。
国内では経験できない事を経験する楽しみがありますね!。
自分などは海外旅行だと「早く帰りたい・・・エーン(Pд`q。)。」・・・って感じになるかと思われます(^▽^;)。
食事は美味しいのを食べたいですね!。
またの海外レポを楽しみにしておりますo(`・д・´)o ウン!!。

Re: ジーザスさん♪

今回は食レポはあまりなくて・・・
満腹になるまで食ったとか特別美味しいものを食った感動は
なかったのは事前調査と計画なのかもしれませんが
癒しの面では十分に満たされました。

子供のころ家族旅行など全くなかったのでその分、せいぜい半年に1回は
旅行をするため頑張って働かないと・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/608-02610510

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR