休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.7.29.  14:50

横浜家の後に連食しようと思ってたのですがとても食べれる状態でもなかったので
一応避暑のために餃子の王将へ来てみました。
店内に入ると15時前だというのにそこそこの客入り
カウンター席に座ります。

餃子の王将DSC08579
メニューを見てると店員が来て
生ビール 中 460円399円税別
餃子 240円税別
とりあえずの注文となります。
ビールはキャンペーン価格となっておりますが設定が高すぎるかなと思うのは俺だけ?


餃子の王将DSC08573
ビールと餃子はすぐに提供されました。




餃子の王将DSC08574
餃子は俺の注文で焼いたものではなくあらかじめ焼いてあるものを提供されたもの。ありがたみはない
少し冷めてるので餃子の皮もパリパリの食感ではなくて餃子の皮を噛んでも噛み切れない
ほどのもので看板商品なのにがっかりです。




餃子の王将DSC08575
ビールはすぐになくなってしまいまして追加注文。
ウーロンハイ 260円
ニラレバ炒め 287円
税別注文


餃子の王将DSC08576
具材は玉ねぎ、ニラ、にんじん、もやし、レバーで思った通りの味わい
ジャストサイズメニューからの注文で独りじゃそんな量はいらないけどいろいろ食いたい
という客の欲求を満たすべくメニューで300円前後なのがありがたい。




餃子の王将DSC08577
野菜摂取不足なのでガーリックサラダ 280円 税別
具材はキャベツ千切り、レタス、トマト、フライドガーリック



餃子の王将DSC08578
ドレッシングは・・・・
マヨネーズ+ケチャップ=オーロラソース
アメリカではサウザンドアイランドですかね。

居酒屋と違って食いたくもないお通し代をとられないのがいいですね。
ラーメン頼もうかじっとメニュー見て躊躇してましたが我慢

会計で1466円税別 1583円なり・・・たぶん
最近は店でレシートくださいと言わないとくれなくなった。催促しないのでもらってない。



ごちそうさん

スポンサーサイト

コメント

生ビールはあんまりお得感がありませんが、他のメニューについてはマズマズですかね(・・*)(..*)ウ・・ウン?。看板商品の餃子については残念な限りですねハァε-(ノω=; )。
黙っていてもお客は来るし、お店としてもなにが売りなのか・・・とかは 最早考えてもいないのかもしれないですね?。しかしながら、平塚か藤沢で食べてみますね(≧m≦)ぷっ!。

Re: ジーザスさん♪

餃子はその都度焼いてほしいものですね。
昼間っからちょい飲みにはいい感じですが酒類があと少し安けりゃ
もう1杯飲んだのに・・・・そういう面では日高屋が勝ちw
まぁジャストサイズのメニューは欲張っていろいろ食べたいときには
いいと思います。

王将呑み

最近はやっておりません。
戸塚の駅前に王将があるので、その内にはトライです。

Re: ぶらくりサトーさん♪

川崎から戸塚沿線でたくさんのディープな酒場や街中華
豊富にあるのでわざわざ王将呑みはしなくても・・・ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/571-1f04d991

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR