休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016.7.15 13:10

本来なら前乗りで帰省するのだけれど上司の休暇に伴い2転3転勤務計画を変更させられ
休日当日早朝帰省のためバス、電車乗継まして秋葉原経由でTXで研究学園下車
徒歩圏内でショッピングモールがありそちらで早めの昼飯
フードコートでもよかったのですけど意外に混雑してて・・・・
1階の店内和洋中いろいろありますがラーメン以外特に食べたいものも迷った挙句
並びの少ないこちらへ・・・
大戸屋では10数名の並びここが2組だけでしたから・・・


BAQET DSC05072
自慢に料理と店内で焼く15種類の焼き立てパンが食べ放題
BAQET
こちらは再訪となってますし画像も使い回しとなってます。




BAQET DSC05071
こちらのランチメニューも使い回しの画像となってますので季節料理は変更になってるでしょうか?
ランチの時間帯ならこちらのほうがオトクなのですが・・・
前回はランチメニューではなく調子こんでグランドメニューから料理を単品で頼んでますので
パンの食べ放題は追加料金となってます。
•本日のサラダ・•本日のスープ•パン食べ放題•ドリンクバーのオプション追加は
Aセット590円~Fセット200円税別まで
因みにパンの食べ放題は200円です。




BAQET DSC05073
少々待って案内されましたが店内は混雑してたからじゃなくく席は半分空いてるけど
ホールの従業員が2名で廻っていなかったからなかなか案内できなかっただけの話

注文は・・・
チキンカツ レツバルサミコ風味のトマトソース 990円税別
パン食べ放題はついてます。
ビュッフェスタイルのパンはよく見ると13種
焼き立てのパンの提供時は鐘が鳴って「○○が焼きあがりました・・・」と案内があります。



BAQET DSC08481
退屈なのでパンを取ってきました。
クロワッサン、カレーロール、シナモンシュガートースト
小さなサイズなので外れても無問題
カレーロールがうまい




BAQET DSC08482
カレーロールが美味しかったからまたとってきたけど・・・
ガーリックロールかバジルか忘れたけどなんだろ
あと一つは食べちゃったかな



BAQET DSC08483
20分程度と待たされ感で提供されたのがこちら
メインの割には鶏肉が100g程度と小さめで・・・
ならばパスタの付け合せぐらいあってもいいがブロッコリーとポテトだけ
しかも皿が大きめなのでパスタ茹で上げ500gはのりますけど
バルサミコ酢はちょっとしかかけてなかったけど酸味の利いた
トマトソースが染みたカツレツもうまかった。
残ったソースに未練がましくそのあと2皿取ってきてつけながら食いました。
なんとかパンでおなかを満たした感じ。
990円のランチでパンの食べ放題200円が含まれてるから
逆に言えばメインの鶏肉が790円っていうことか。
CP度はよくないけど今日のところはまぁ勘弁しておくか。


ごちそうさん



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/560-6623beec

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR