休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 7. 11. 14:03

横濱家系の看板の店で食べた後は移動してショッピングモールへ
買い物前にリンガーハットへ

2016夏の紅白 エビでたいを釣る 
Wチャンスキャンペーン開催中
 


なので、たまには企業戦略にのりましょうかということで注文は、ご期待に添えての注文

冷やしちゃんぽん 【紅】担々辛味スープ
辛さにこだわった、担々麺風ちゃんぽん。
野菜6種208gを使用。
白胡麻を贅沢に配合した、コクのあるスープに国産唐辛子「辛富士」がピリッと
効いています。自家製の肉みそと絡めて味の変化をお楽しみください。

冷やしちゃんぽん 【白】白湯スープ
さっぱり、冷やしちゃんぽん。
野菜6種208gを使用。
シャキシャキのレタスと冷たいとんこつスープの相性がばつぐん!
お好みでちゃんぽんドレッシングを加えて味の変化をお楽しみください

(上記HPコピペ)

冷やしちゃんぽん 【白】白湯スープ 745円に決定
それと財布から前回のレシートを出してお客様アンケート回答後にクーポンコード記入してのご利益、
餃子5個も注文




リンガーハットDSC08448
10分程度で出来上がり




リンガーハットDSC08449
スープ
冷やしちゃんぽん」は、その名の通り冷たいちゃんぽん。
冷えたら固まってしまう豚骨スープを独自のノウハウで固まらないようにして、
さっぱりと食べられるように開発された白湯(パイタン)スープをベースにした「白」。
白濁した豚骨の味わいはやや塩味が俺にでもきつめでもうすこし抑えたほうが俺好み
酸味があるから塩味きつくなくてもいい。



全粒粉のものを使用し、つるつるとした食感とのどごしの良さが実にいい。




リンガーハットDSC08450
具材
レタス、オクラ、ミニトマト、モヤシ、ニンジン、カイワレの6種類の野菜が約208g盛られている。
トッピングには1.5mm幅に薄切りにされた豚しゃぶがのってます。
できれば野菜マシ100円程度でやってほしいわな。





リンガーハットDSC08451
トッピングには1.5mm幅に薄切りにされた豚しゃぶがのってます。
できれば野菜マシ100円程度でやってほしいわな。

後半味変アイテムとして「柚子こしょうドレッシング」と「生姜ドレッシング」の2種類の
「ちゃんぽんドレッシング」をお好みでちょい足しするのがいい
でも両方使うにはリンガーハットのレンゲは特大なのでそれに野菜や麺を入れて
「柚子こしょうドレッシング」を入れますとピリッと辛味とさっぱりとした風味で味が引き締まります。
「生姜ドレッシング」は後味が甘めの味わいに変わり俺的には柚子胡椒が好き
当然、カウンターから柚子胡椒も盛らltるてきたのでさらに投入して辛さを増します。
スープ全部飲み干してしまいました。





リンガーハットDSC08452
餃子
毎回毎回いただくレシートで自転車操業的無料餃子
焼き目もいい具合に入りパリッとした食感とモチっとした食感
野菜案もほどほど入っててうまいです。



ごちそうさん



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/558-32f2e295

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR