休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 6. 3. 13:24

ハイジの村で園内散策できれいな花々を見て腹減りで案内でレストランさがし
MAP見てもたいした店はないので妥協でこちらへ

ボルケーノDSC08339
ボルケーノ



ボルケーノDSC08334
店内に入ると名前と人数を記入して待ちます。
店内広い割にホールは女性2名で席は空いてるのに忙しそうに動いてて
案内できないという感じです。

5分程度待たされておひとりさまが案内されたのは円卓で相席になりますよと・・・・
座ってメニューを見ますと





ボルケーノDSC08335
ドリア・オムライス・パスタ・・・・
980円~1200円程度


ハイジの村DSC08333
野菜たっぷりスペシャルプレート 1500円税別
奮発して  これにしました。

ボルケーノDSC08336
スープとサラダはビュッフェスタイルでお代わり自由とのこと
早速取りに行きましょうか空腹は草でも食ってて満たしておきましょう。

スープはオニオンスープのみ。
サラダは菜っ葉、プチトマト、ツナ、コーン程度、ドレッシングはりんご・バジル・ゴマ
なかなかメインが来ないのでスープ皿ともにおかわりした分も平らげておきました。



ボルケーノDSC08337
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
運ばれてきたメインを見て目がテン

パスタは小皿で30g程度でしょうか
遠近法で大きく見える鳥ももは・・・・・・
大きいのを想像してましたが10cm程度のもの
キッシュもご覧のとおり





ボルケーノDSC08338
20分待たされてこのロケーションのいい中で味わうものがこの程度のお子様ランチプレート以下の
ボリュームで貧疎なもの
サクッと食ってしまいサラダとスープはこの後も2回お変わりしておきました。
野菜たっぷりスペシャルプレートと書いてありましたがサラダを何回もおかわりすれば
確かにやさいたっぷりだわな。


がっかりなランチの後は気を取り直して再び園内のきれいなバラを見て回りました。
あちこち歩き回り疲れて木陰のバラの咲くベンチでしばらく休憩して・・・・

飯は残念でしたがたまにはきれいな草木花々散策もいいな

バスで駅へ・・・・



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
(`・ω・´)シャキーン!!

(o゚Д゚ノ)ノ……
何か騙された感が漂ってきますね
(´・ω・`)ショボーン……

(p`・ω・´q)ドンマイ!!

Re: ユタカマン1号さん♪

こちらこそお久しぶりです。
たまにユタカマンさんのところ行って読み逃げしておりますが
ちゃんと足跡コメ残しますね。

せめてパスタぐらいは原価率低いのだから乾麺100g(1人前茹で上げ240g)とは
言いませんがいくらなんでも少なすぎですよね。
たまに金をどぶに捨てるような思いするのも学習のうちですね。

食べ物以外は大満足?ですね(^w^)!。自分も本格的に暑くなる前に どこか自然の多い場所に小旅行に行きたいところです(*´-`)。場合によってはコンビニでオニギリもありですね(^-^;。

Re: ジーザスさん♪

食事の酷さにはびっくりしました。園内の飲食は同じレベルのようでした。
事前にリサーチできてればコンビニで用意していったのですが・・・・
家族連れの方たちは木陰でシートを敷いてお弁当広げてました。

ジーザスさんも小旅行で自然満喫して土地の美味しいものを事前リサーチして
食べあるきしたレポお待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/546-69bf5afc

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR