休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 5. 18. 11:50

帰省の連休2日目 せっかく外食なのですが時間がなくてサクッと食えるものを

無題
ロゴも新しくなっても新規メニューや期間限定メニューあっても全く動じることもなく
注文は至って長崎ちゃんぽん麺 583円
もちろんレシートのクーポンコード302を記入したものを提示して餃子無料のご利益
因みに”まぜ辛めん”  ”冷やしちゃんぽんめん”とか期間限定メニューが登場してるらしい


リンガーハットDSC08142
具材
いつものとおり・・・
野菜マシマシやってくれねーか?


いつものとおり・・・・2倍盛
3倍盛とかやんねぇ~かな?


スープ
いつもと同じ・・・・


リンガーハットDSC08143
チェーン店のちゃんぽんめんよくできていてCP度もいいのですがいつも食べてて
別なもの食べたかったかも・・・未訪のスタミナ麺の店とか


リンガーハットDSC08144
餃子はごらんのとおり薄めの皮はカリッといい焼き色で焼きの入ってない皮はもちっとした食感
まぁふつーに美味しかったですがブログとしては手抜きでサイテーな内容ですww



ごちそうさん



追記


帰宅してからは自宅の庭の手入れ
30cm程度で植えたモミの木も4mぐらいに伸びてしまい地植えしなきゃよかったなと…
フェンスを飛び越えて隣の敷地に枝も伸びて・・・・
自宅のほうでも隣接の空き地が建築中で基礎工事も終わったところ
こちらの家主さんは理不尽な方ではないらしいので伸びた枝や下枝を剪定して起きました。
ついでに草刈りもやりすっかり腰痛です。

おつかれさん



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/527-918cf0eb

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR