休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 4. 22. 17:08

休日に食べ歩き

実はらーめん花月嵐のラーメンを食べる前にローソンで買い物を・・・
トリスハイボール (500ml) 234円
Lチキ(レッド)65g 148円
税込

ラーメン前に・・DSC08053
休日のジーンズのポケットには豆絞り”祭”仕様を愛用
このように使用したり意外に便利なんですよね。

コンビニ各社でフライドチキン美味しいものたくさんありますが
ローソンのLチキ レッド・・・・つまみには最適
チリソースの辛さで激辛でもなく適度な辛さでハイボールが進みます。
まぁ時間つぶしと暑くてジュース代わりに飲んだんですけどぉ

らーめん食べてモール徘徊して舞い戻り久々に飲みに・・・・
いつの間にか16:00から17:00開店に戻ってたんですね。
開店時間繰り上げても俺のような暇人が来なかったということか・・・。



雨三屋DSC08065
雨三屋
四文屋で修業してたからメニューも営業スタイルもまんまですわな。
こーゆー感じ以外にすきなのです。

店内に入ると先客1名で俺はカウンター席の端に座ります。




雨三屋DSC08066
注文は
ホッピー白 400円税込
1杯目としてはまぁまぁの量ですね。


雨三屋DSC08068
白たれ  100円
にんにく臭らーめん腹状態なので謙虚な注文となってます。



雨三屋DSC08069
ナカ 250円 注文してみました。
6割の量とやや多めですね。
喉の渇きであっという間になくなっちゃったもんで・・・・




雨三屋DSC08070
ナンコツ 塩 100円
硬いのなんのって・・・
ほんとうはタンスジが食べたかったけどないって・・・
炙りレバーはメニューから消えたし胡麻レバー頼むの忘れたな



雨三屋DSC08071
エシャーレット 100円
あと客が続々来ていつの間にか8割程度の賑わい
ソト1ナカ3派なのですがソトを足しつつ飲んでこんなもんでいいかなと・・・
注文もなかなか通りづらくなったし

40分ほど滞在で勘定
1220円なり
たしか100円がお通し代だが勘定が合わん  まっいいか


ごちそうさん









コメント

段々増える中

良心的です。
段々に減る店はあまり見ませんが、最初から最後まで少しだけと言う店がありますからね。
増やされると、嬉しいですよね。

Re: ぶらくりサトーさん♪

雨三屋なかなかコスパもいいのでシャッター狙いで訪問してますが
混雑してくると退散してきます。
四文屋は中央線西武線沿線中心に30店舗ほどのチェーン店ですが
札幌でも4店舗、ススキノ散策中発見しました。
魚の四文屋、牛の四文屋もあるらしいから遠征の合間に
訪問できたらと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/516-8c0c5ad8

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR