休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 4. 19. 18:00

新宿に着いて、南口のバスタでチケット予約してあまり時間がないので東口あたりを徘徊

一軒め酒場へ行ってみました。

注文は・・・・
一軒め酒場新宿DSC08046


メガ角ハイボール 454円

一軒め酒場新宿DSC08047

アンチョビポテトサラダ 216円


一軒め酒場新宿DSC08048

揚げたて 238円
税込

”メガ角ハイボール”は氷多めで薄めで器がでかくて重いだけでした。
マニュアル通りだったのが個人のブレだったのかはわかりませんが・・・
ハイボールタワーだったかなハテ?

”アンチョビポテサラ”はペースト状のマッシュドポテトにマヨネーズ入れましたという感じで
アクセントにアンチョビの生臭い塩気
カリカリベーコンでも入れてくれたほうがいいかな

”揚げたて”は勘違い注文で
メニューに”揚げたて”の左に”一軒めボール”がありまして”揚げたて一軒めボール”だと思って注文した次第
持ってきたのが●じゃなく■
揚げてあり表面水分はなくてカリカリしてて醤油かければ吸い込みスポンジのよういまいち

さぁ長居は無用 30分ほどの滞在でした。


とりあえずごちそうさん




らーめんでも食べようと彷徨ったのですが意外にあまり店ないんですよね。
南口甲州街道沿いに未訪の”光麺”の看板を見つけて向かったら先客がぞろぞろ入り
急遽断念しとなりの すき家にしておきました。


<注文は・・・・
ねぎ玉牛丼 並 470円
おしんこセット 120円
税込

a href="http://blog-imgs-95.fc2.com/r/a/m/ramenhide/201605140955236f0.jpg" target="_blank">すき家@新宿DSC08049
生姜をたっぷり載せてとりあえずはそのまま半分ほど食べます。
相変わらずうまいっす!

生卵を黄身をトッピングして白身は箸で切るように泡立てて醤油をかけてからどんぶりへ・・・
黄身をつぶしてトローリと甘辛タレがかかったごはんに混ぜマイルドなうまみ

ごちそうさんでした。


バスタ新宿DSC08050
バスタに向かい19:30のバスに乗り10連休は終わりました。


またブログ更新怠けていたためネタがたまりすぎ・・・
毎日更新してる方尊敬する日々




スポンサーサイト

コメント

最近は吉野家をちょっとだけ見直したりしております(゜゜;)。
玉子をつけると美味しいんですよね(^O^)!。
茅ヶ崎の吉野家はちょい呑みができるので今度訪問してみます(^.^)!。
今日は仕事の疲れが出たのか、ラーメンを食べる気力もなく、他のものを食べておきました(*´-`)。
ラーメンブロガーとしては既に引退しております(._.)。

Re: ジーザスさん♪

牛丼を食べる場合基本はねぎ玉牛丼で普通の牛丼頼んだ場合でも
生卵は昔から頼んでいましたが吉野家の生卵は特別な卵なんでしょうか?
まぁ普通の生卵でも十分においしいですが・・・・

吉野家の吉呑みの時間帯17時からですがもっと早い時間じゃないと
利用しないな…たぶん

自分もラーメンブロガーとして失格ですわなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/514-c8293a29

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR