休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 4. 16. 

連休も7日目となり充実した今回の連休もあとわずかとなりました。
昼飯のタイミングがずれこむと予想され「ハラヘッタ」と機嫌悪くならぬようにと
いつもより朝食をたくさん食べさせられて、新品のタイヤに交換済、ガソリンも満タンで出発。
友部ICより北関東自動車道を宇都宮方面へさらに東北自動車道北上

那須旅行DSC07895
お菓子の城 那須ハートランド到着したのは11時前
試食をつまみながら工業見学特にお土産買うまででもないので見るだけ
隣接する建物で日帰り温泉やイチゴ狩り、ハーブ園などがあり1日中過ごすこともできるみたい。



那須旅行DSC07896
すぐのところにある那須 森のビール園



那須旅行DSC07897
ほぉ~
無料じゃないんかい


那須旅行DSC07901
カウンター横の券売機でピルスナー、ドュンケル、ヴァイッツェン(240ml)各200円のチケット購入



那須旅行DSC07902
きめ細かい泡じゃないから泡が消えて減ってるのは注ぎ方のせいだろうか。
喉かわいてたからうまかった。




那須旅行DSC07904
はっきり言ってよく味がわからなかった。
量が少なかったからだろう。


那須旅行DSC07909
1階はレストランになっておりジンギスカンとビールが楽しめるわけだ。
ジンギスカンバイキング2580円
生ビール飲み放題2000円
う~ん2000円は高いな

いずれにしてもバスツアーじゃないと無理だわな帰れなくなっちゃうし



さて  次行きますよ。







コメント

ここには行ってみたいですね(・∀・)ウン!!。
ジンギスカンはともかくとして、生ビール飲み放題が2000円ってところが・・・(;`・_・´)ン-ですか?。
確かに運転があるとどうにもなりませんね(^▽^;)。
ノンアルコールでは やはり物足りないし・・・ですね(゚m゚*)プッ!。

Re: ジーザスさん♪

こちらは団体旅行のバスツアーなんかで運転の心配いらない向きですかね?
ビールは普通の居酒屋で飲むのよりいろんなのが飲めますからうまいでしょう。
ノンアルビール160円もありますが・・・・
和洋中40種 1980円のバイキング+フリードリンクだけで我慢ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/508-a49a6e32

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR