休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 3. 24  23:00



セブンプレミアム マカロニサラダ 121円税込

セブンマカサラDSC07670
商品情報
マカロニに岩塩で味付けした旨みのあるハム、玉ねぎとにんじんを加え、コクのあるマヨネーズソースで和えました。
甘すぎず酸っぱすぎず、大人にも子どもにも好まれる味です。


セブンマカサラDSC07671



セブンマカサラDSC07672
ポイントはハム・・・・適度な塩加減で旨みたっぷり!
野菜の甘みのあるとてもクリーミーなマヨネーズの酸味がアクセントで
サンドイッチの具材にしてもイイですね。

怪しいメンバーがお好きなポテマカ相盛りもいいんじゃないかなと・・・


ごちそうさん


追伸
連休なのに日々忙しくてなかなか更新が進まずw


スポンサーサイト

コメント

はい、相盛りします

あははは、先に書かれてしまいました。
こうなると相盛り必至です。
早く買わなきゃ。

Re: ぶらくり佐藤さん♪

100g程度ですから相盛必至かもしれませんね。
コンビニ各社、スーパー各社のPB商品を制覇してみたいと
考えております。

コンビニ系”お惣菜”・・・の新ジャンルが出来ましたね(。´pq`)クスッ。
セブンのPBブランドの”砂肝”が 最近は見当たらなくて困っております(つд⊂)エーン。
伊藤ハムの”砂肝”よりも気にいっていたのですが・・・ε-(‐ω‐;)。
石岡ではhideさんが訪問したお店にも行ってみましたよ・・・(。´pq`)クスッ。
そのうちにアップしますね( ̄ー ̄)ニヤリ!。

Re: ジーザスさん♪

日常に直結したものだとネタとしてアップしやすいですしね。
ラーメンも同じ地域だと限られてしまうので・・・

セブンのPBの砂肝は黒胡椒で炒めたものですか?
最近砂肝でお気に入りは・・・・
『チアーズ 砂肝とささ身の燻製 黒胡椒仕立て 140g 』
美味いです。

駅前の「府中一丁目」にいかれたんですね。
アップ楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/493-f1562cef

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR