休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 3.28 19:33

ラーメンも全く食えないので繋ぎネタでございます。
コンビニポテサラシリーズ第3弾

セブンイレブン「明太ポテトサラダ」148円税込


7明太ポテサラDSC07639
マツコも「もう、これおいしい!」と大絶賛。
それで買ってみた次第
明太子の風味がすごいしていて、明太子特有の辛さが抑えられていて、激辛が苦手な俺でも
小さい子供から大人まで食べやすい仕上がりとなっている明太子ポテサラです。



7明太ポテサラDSC07700
正直100gじゃ物足りないけどキャベツ千切りのつけ合わせにサラダチキン

サラダチキン
セブンイレブンで買える鶏ムネ肉「サラダチキン」が相当やばいです。
低カロリー、高タンパク質、お腹にたまる、味も美味しい、手軽に食べれるので「ダイエットに最適」と
話題になりかなりの高評価らしい。
そんなサラダチキンを添えてみました。
サラダチキンはプレーンとハーブとシトラスレモンがありますがプレーンの胡椒味

高タンパク低カロリー順にランキングをつけると

1位 セブンイレブン
2位 ローソン
3位 サークルK
4位 ファミリーマート

ラーメン爆食いして蓮食してたころは安定した体系を持続してましたが最近めっきり食べなくなったのに
3cmアップでスーツ2着スラックス2本買った次第( ー 。 ー )?
贅肉が気になるお年頃♪


7明太ポテサラDSC07701
ねっとりしてるというかクリーミーというか明太子とマヨネーズは相性がいいみたい。
マヨネーズを皿に追加して味変しながら強炭酸のハイボール3杯飲んでしまった。

美味しい


ごちそうさん


スポンサーサイト

コメント

う~

次々に出てきますね。
まとめて買ってみなきゃ。
セブンとファミマまでですよね。
ローソンなんて混じりますと、食べきれなくなります。
えっ、一度に食べるなって?

Re: ぶらくり佐藤さん♪

冷蔵庫にてビールとともに留守番してますよ。
ローソンもありますしトップバリュとか・・・・
隠し玉ありますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/492-a0172433

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR