休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2016. 3. 12.  13:55

花月嵐で食べから少し間をおいて物足りないのでRingerHutへ・・・

カウンターで注文いつも長崎ちゃんぽん麺がド定番なのですが、たまには違うものを
と、掲示されてるメニューを見上げての選択。
俺  「長崎皿うどん」
店員「・・・・・・」無視でオーダーミスがあったらしく別の店員と話してる
俺 「長崎皿うどんをください」  注文する客の目の前にいながらも顔見てないし上の空?
店員「え?なんですか?」  注文1回言ったら通せよ~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
俺「長崎皿うどんを・・・・あとこれで餃子」と怒りを抑えつつ前回のレシートに302と書いたのを差出します。
店員「長崎皿うどんと餃子ですね」と会計すると思いきや餃子を焼くセッティングにいってしまった。
会計してからにしろや 激怒プンヾ(`・3・´)ノプン
戻ってきて会計してブザー渡されましたが・・・・

長崎皿うどん 626円税込

リンガーハットDSC07625
右側のレシートが今回のものですがいつの間にやらロゴマークが変わったんですね。
よい子はレシートはちゃんと取っておいてくださいね。
3月20.21日は日本の野菜の日・・・ならば野菜マシ無料のほうが嬉しいサービスなのだが俺だけかね。

リンガーハットお客様アンケートHPアンケートリンク
「アンケートにお答えいただいた方の中から、毎月抽選で30名様に食事券5千円、
またご回答者全員に「ソフトドリンクまたはぎょうざ」をプレゼントいたします。」


アンケートの内容にカスタマーサービスの内容もありレシートNoも記載するので
レジ担当者が明確になりその対応がどうだったのか詳細もこたえるようになり
それによってお褒めの言葉だけじゃなく上記のことをクレームとして申し立てもできる
そういうことですわな。今回は勘弁しておきました

5月31日まではリンガーハットで自転車操業的餃子無料の図式となるわけです。
なので今回も餃子無料のご利益を活用しました。

10分程度待たされてブザーで呼び出されてセルフ配膳
調味料は食べてる途中は面倒なのですべて用意していかなきゃなりません。面倒


リンガーハットDSC07594
餃子の皿の淵にはゆず胡椒
本来なら途中でかけたい酢も半分だけ3周かけ回し
小皿には醤油が入ってるが・・・酢も入れてるのかどうかもわからずじまい。
酢と胡椒で食べたいのになとというのを否定されてる有難迷惑


リンガーハットDSC07595
皿うどん 具材
キャベツ・もやし・いか・かまぼこ・にんじん・玉ねぎ・ホールコーン・枝豆・長ねぎ・さつま揚げ
餡はかなり硬めのもので揚げた水分のない麺なのでもう少し餡は柔らかめでいいなぁ




リンガーハットDSC07596

極細パリパリ麺
スナック菓子でも食べてる感じで食事してる感じの食べごたえはないなぁ
まぁ俺にしてみれば連食でこれがおやつのようでもあるがw
太麺仕様もあるみたいだが割増価格
パリパリ麺に餡の水分が染みてきてしっとり食べやすくなったら酢の酸味が味わえて
それなりの美味しさで食えたのだがなんか物足りないと思ったら練りがらしがない。
取りに行くのも面倒だし・・・・
皿うどんにもスープが別でついてたらいいののなぁ


リンガーハットDSC07597
餃子
焼き加減はちょうどよく皮の表面はパリパリ噛むともちもちでいい食感
小ぶりの餃子で餡のボリュームはそれほどありませんが無料なので文句は言えません。

小皿の醤油タレにつけて食べると酢醤油でラー油は入ってない。
う~んカウンターまで遠いんだよな 面倒だから我慢するか・・・となる。
やっぱ小さな親切余計なお世話だったようだ。
現在レシート3枚 餃子だけ食いに行くかww




やっぱり長崎ちゃんぽん2倍盛がいいや


ごちそうさん


スポンサーサイト

コメント

店員の対応は (。-`ω´-)ンー?でしたね(;^ω^)。
所詮は自分が経営しているわけではないし、お客に目が向いていないのは仕方ないかも・・・ですかね?。
フードコートだと 調味料類が欲しい時には困りますね・・・ぅん((´д`*)ぅん。
リンガーハットの餃子は結構美味しかった記憶もありますし・・・(o-∀-)b))そぅそぅ。久々に 綾瀬店か藤沢店に寄ってみますね!。

Re: ジーザスさん♪

お客に目が向いていないのは・・・・
お客さん商売向いてないんだと思います。
裏方で皿洗いでもしてたほうがいいかもしれませんね。
レシートの時間名前は断定できないよう消しておきましたけど
従業員Noはそのままにしておきましたw
自転車操業的餃子はお得ですから人的サービスは我慢して・・・
またそのうち行きます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/479-bed51a8d

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR