休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.12.26 12:54

年末の土曜日の休日 ショッピングモールで食事でフードコートは混んでいて
いつも食事は静かに独りで採ってる俺は苦手。
なのでくるくる寿司に行ってみると昼飯時なのに閑古鳥状態
まぁクリスマスで寿司食べてうどんとかラーメンに走ったのでしょうか。
俺はクリスチャンじゃないのでクリスマスイベントもなくごちそうも食べてません。

回転寿司 海鮮三崎港に入ります。

初訪なのですがこちらは京樽がやられてるんですね。 カウンターのすみっこの席に座りました。
海鮮三崎港DSC07297
注文仕組みはもうあちこちで見かけるモニターで行うんですね。

海鮮三崎港DSC07298

とりあえずヱビス生ビール 520円税別
昼間から飲むビールは格別♪  チョーうめぇ~!


海鮮三崎港DSC07299
やりいか


海鮮三崎港DSC07300
蒸しホタテ


海鮮三崎港DSC07301
ねぎとろオクラ軍艦


海鮮三崎港DSC07302
焼きサーモン


海鮮三崎港DSC07303
あぶりしめさばのつもりで取ったけど・・・ハテ?
あと2皿何食ったんだろう…画像ないしww


海鮮三崎港DSC07304

勘定 〆て 1663円なり

ごちそうさん







コメント

こちらの某店舗に以前訪問した時は テレビで紹介されていたネタが実際とあまりに違っていて ガッカリとしたものですが、このところは流石にそんなことは無いようですねo(*^▽^*)o!。
また石岡でガッツリと食べてきます(▼∀▼)ニヤリッ!。

Re: ジーザスさん♪

メニューなど宣材と実物のギャップが激しいと詐欺罪ですよね。
ネタもシャリも小さめで100円寿司の中では負けてる感があるような
気がします。
個人的には”まるくに”が好きです。
かね㐂でガッツリ・・・・ですね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/449-0cdc09e7

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR