休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.12.12 13:00

連休で帰省しつくばに用事がありたのしみのひとつ・・・昼飯
行列繁盛店なので昼時を避けて訪問したのですが・・・・

寿司処やぐらDSC07238

店内に入ると店内待ちの人たちで溢れかえりいる場所がないぐらい・・・
特に記名式のような順番の記帳はないようであるが待ってると少しずつではあるが先客が案内され
30分程度待ちやっと座敷のテーブル席に案内されたのでした。

寿司処やぐらDSC07230
前回は同行者の忠告を無視して握りにしたのですが今回は素直に受け入れての注文となりました。
ちらし  松  1404円の注文


寿司処やぐらDSC07231
座ってからも待つこと15分腹ペコペコでやっと提供されました。

寿司処やぐらDSC07234
ちらし寿司の器にてんこ盛り状態で提供されました。
待った甲斐があったというものです。

寿司処やぐらDSC07235
シャリが見えないので味噌汁椀の蓋に重なり合った刺身たちを避難させてから食べ始めます。
まぐろ、中トロ、漬けマグロ、タコ、いくら、蒸し海老、イカなど大ぶりのネタがのってるわけだ。

寿司処やぐらDSC07236
ネタが大きいだけにわさびも大盛りでサービス盛

寿司処やぐらDSC07237
うまくないわけがないわな
ただ待たせすぎだけど・・・・・
土曜日だからしょうがないか・・・・


食べ終わる前には暖簾を仕舞食べ終わって一番最後の会計となりました。

ごちそうさん





コメント

この内容なら大満足ですね( ´∀`)bグッ!。
ただ自分は あまり接続して並んで待つのが得意ではないので、訪問するとしたらシャッター狙い・・・での待ちに賭ける所存です(。・w・。) ププッ!。
近所の田舎寿司に 握りを食べに行ってみます( *´艸`)クスクス。

Re: ジーザスさん♪

普段は100円くるくる寿司がほとんどで回らない寿司屋は久しぶりです。
行列店だけあって新鮮なネタもボリュームも満足ですけど
ホールは若いお姉さん一人で対応してて相席などの融通性があれば
並びが短縮できるんですけどね。店側としても11時半から13時半のLOまで
回転率揚げたほうがいいわけだし・・・
まぁ並びのほどの内容だったのでよしとしましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/444-3b367917

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR