休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

竜家DSC05749

2015年のストックネタ負け試合の消化試合のようにすべてブログアップして新年を迎えたかったのですが
だめでしたね・・・・。
マイペースでアップしていきたいと思います。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト

コメント

最後に竜家のラーメンの写真とは・・・(^w^)!。
個人的には かなりラーメンのを食べる比率が落ちましたが、カレー・ラーメン・寿司・・・を軸に来年も頑張ろうかと思っております(*^.^*)!。
引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ジーザスさん♪

2015年のラーメンフォルダの中でイチバン光ったものでございます。
わたしもラーメン頻度はかなり激減ですが春には国替えをして
新規開拓の美味しいラーメン食べれますようにと祈るばかりなり
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

ことよろ

竜屋が〆でしたか(笑)
お気に入りのようですし、早々に訪問したいと思います (^o^)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: とも2さん♪

もちゅーにつきあいさつは・・・「こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。」<(_ _)>
年末はとても忙しく遠征はできなかったので過去画像転用で編集しました。
2015年の新規訪問でビックリするほど美味いところもなかったので
家系ではいちばん美味くて絵面がいい感じなので竜家にしました。
今年こそ国替えしてマンネリ化のラーメン行脚を打開し初訪ラーメン店を開拓したいなと・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/440-7951f80a

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR