休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.11.24 15:40

連休の帰省日の遅い遅い昼飯は外食でくるくる寿司にしました。
ラーメンが良かったのですがこの時間に食べて晩飯も食わなきゃならんので・・・
かるく寿司でイッテおきました。
だったら腹一杯なら食うなよっていう話ですが・・・・・。

まるくにDSC07125
回転すし まるくにクリックしたらHP



まるくにDSC07116
炙りサーモン

まるくにDSC07117
まぐろアボカド軍艦

まるくにDSC07118
えんがわ  かな?

まるくにDSC07119
赤海老

まるくにDSC07120
やりいか?

まるくにDSC07121
炙りしめサバ

まるくにDSC07122
びんちょうまぐろ

まるくにDSC07123
ねぎとろ

まるくにDSC07124
うに


何頼んだか・・・・だいぶ前のことなので忘れてるので違ってるかもしれませんが
100円税抜がほとんどだったと思うが・・・はて?
ごく一般的なチェーン店の100円寿司とは別格の内容の店です。
店のホワイトボードに本日のおすすめ品などが掲示されてるので赤海老は記載されてました。

こんなもんで〆て勘定


ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/436-b5de9c7d

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR