休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.11.10 16:10

リンガーハットでちゃんぽん麺と餃子の昼飯のあとは開店時間が1時間前倒しになった
雨三屋へ行ってみました。

雨三屋DSC06959

店内に入ると先客無で1番乗り、カウンターの手前の席に座ります。

雨三屋DSC06961

小綺麗な店内の壁面にはメニューが木札で掲示してあります。
雨三屋DSC05536
メニューを確認して定番のホッピーセット 白 400円注文
*注 メニューは3月当時の転用のためメニューに記載の炙りレバーはありません。

雨三屋DSC06960
ナカは半分程度となかなかいいんじゃないかい?
さらには刺身盛り合わせ 400円注文

雨三屋DSC06962
ホッピーグビグビ うまいぜベイビー♪
ナカ 250円注文


雨三屋DSC06964
調子に乗っておかわり
ナカは6割程度とだんだん鬼割りの域に・・・・あぶねぇ~

雨三屋DSC06965
レバー 100円
条例で炙りレバーがなくなったのが残念
*炙りレバーに代わりゴマレバーになってます。


雨三屋DSC06966
タンすじ 100円
柔らかくちょっと焦げた苦みが美味しい・・・これ好き

雨三屋DSC06967
さらに調子にのってお代わり
ナカ 250円
酔ったかな?手振れ画像
さらに鬼ナカの域に突入  

雨三屋DSC06968
この辺になると何頼んだのか・・・・・
ゴマレバ 100円と・・・なんだっけ?


雨三屋DSC06969
さらにアスパラ・ニンニク各100円
そして悪酔いドリンク おひとり3杯までの注意書きのある店もあります
金宮梅割り 350円
辛味噌をなめただけでも酒が進みます。

うわぁ~飲んだ呑んだ センベロどころか
勘定 2530円ベロベロ

ごちそうさん



コメント

お酒も含めて、この値段で収まれば かなり良心的なお店ですね(゜-゜)(。_。)。
串焼も納得感のあるものが提供されているみたいですし・・・(’-’*)♪。
今日は新杉田の焼鳥屋さんに入ってみましたが、普通・・・の感じで 仲間と飲みに行くには良さげでしたが、一人のみには日高の方が・・・でした( ´△`)?。
肉質がイマイチでした( ノД`)…。

Re: ジーザスさん

こちらの店主は四文屋出身でメニューは四文屋のコピペのように
おなじで四文屋インスパイア
大手チェーン店でありがちなレンジでチンしてバーナーで炙って
出すような店と異なりひと串ずつ焼き台に乗せて100円ですから

今回たくさんŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ω'๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
かなりCP度高いかなと・・・・

刺身

いやはや、コレのドコが刺身(生魚)かと思っておりましたが、モツ系の刺身ということでしたね(笑)

しかし、集中アップは油断しているとグンと進むので、コメが入れづらいですねぇ… まっ、心のママに♪

Re: とも2さん♪

魚の刺身ネタ・・・なかなかないですねぇ
嫌いではないのですけどね。
2015年のストックネタは本年度中に怒涛のUPを・・・・と
考えております。
まぁ連続ネタではなく単発ものでどうでもいいネタが多いですから
スルーしてくださいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/433-3c61c9ef

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR