休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.11.10 12:00

休日のオヤジ飯
わざわざ交通費掛けてご苦労さんどす。

無難に安くておいしいリンガーハット長崎ちゃんぽんに来ました。

リンガーハットDSC06952
長崎ちゃんぽん 麵2倍 583円 税込を注文
そして前回食べた時のレシートで”お客様アンケート”に回答して5000円の食事券ははずれましたが
もれなくぎょうざ5個かドリンクサービスなのでクーポンコードを記載したレシートで餃子を頼みました。

リンガーハットDSC06953
ベルが鳴りセルフ配膳
調味料などはそこで使わないとならず不便ですが胡椒と塩だれをでかいレンゲに入れて席へ
思わず少し食べてしまってからの撮影となりました。

リンガーハットDSC06954
具材
キャベツ、コーン、蒲鉾、さつま揚げ、もやし、青豆、人参、海老、豚肉など
たっぷりの量で料理された具材はスープの旨みを纏い美味しい。

リンガーハットDSC06955
スープ
豚骨ベースで乳白色のスープは魚介系や野菜の旨みが溶け込み美味しい。
中盤戦に味変用のアイテムとして先取りの柚子胡椒をスープに混ぜ混ぜして味わいますと
柚子の風味と辛味がアクセントにいい感じ。
餃子の皿にたっぷりと柚子胡椒もらっておいたのだww

リンガーハットDSC06957

普通200g 大盛300g 倍盛400g
麺増量サービスはとてもありがたいですがほかのメニューも対応してくれたら
ワンパターンのメニューじゃないものを注文するんだけどなぁ
麵は極太麺で顎が疲れるほどの硬めの茹で加減
ワシワシと食らうタイプの麺

リンガーハットDSC06956
餃子はちょうどいい焼き加減
サービスだからって手抜きしてません。
外側の皮がパリっと中はジューシーな餡が・・・
柚子胡椒と酢だけで味わいますと辛さと酸味がさっぱりして美味しい。
醬油とラー油を入れて黄金ダレでさらにおいしく味わいました。

リンガーハットDSC06958

アンケートに答えたレシートあと2枚財布にしまっておいたまま・・・
2016.5.31までに使わなきゃw

ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/432-187918ea

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR