休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.11.17 8:50

ラーメン行脚でも川崎遠征は初めてでT2さんとご一緒させていただき楽しいひと時を
過ごさせてせていただきました。
ホテルの部屋(舶来式兎小屋)に戻りましてシャワーでさっぱりした後
1階のスモーク&グリルでクラフトビールでもと思っていたのですが、髪を乾かしベッドで横になって
退屈してグダグダしてたらいつの間にか爆睡してしまったようです。残念
宿題店となってしまいました。

翌朝は定時に起きて連ドラも観れず身支度を整えてチェックアウトして1階でせめてコーヒーでも・・・・と


ON THE MARKS DSC07080
1階正面口から入った図
異国情緒たっぷり

ON THE MARKS DSC07081
真っ白な壁面いっぱいのドラゴンのイラスト

ON THE MARKS DSC07077
コーヒー250円を頼んだのだが空腹満たすべくモーニングセット500円に変更


ON THE MARKS DSC07076
コーヒーはセルフでカップに入れたのですが後で気が付いたら陶器のマグカップがありました。失敗
砂糖、ミルク入れない派の俺・・・・コーヒーは美味かったなぁ
カルディーの入り口のコーヒーは「ブラックで」と言えない小心者の俺は砂糖ミルク入れた甘いのを飲みます。
注文の際にホットドックの野菜を3種類からチョイスできるのでコールスローにしておきました。

ON THE MARKS DSC07078
提供されたのがこちらですが、ケチャップやマスタード、オニオン、ピクルス、ザワークラウトはカウンターで
お好みに応じてスプーンでセルフでこれでもかってな具合で載せました。
欲張ると食べづらいんですけどね・・・こぼれるし


ON THE MARKS DSC07079
けっこうボリュームあるし美味しいです。
コストコのホットドックはソーダ飲み放題で180円とお得だから行くと必ず食べるのですが
オニオンとピクルス、マスタード、ケチャップ、ザワークラウトなど調子に乗って沢山かけ過ぎるのですが
かぶりついてこぼしそうになるのを気にするよりナイフとフォークで食べると上手に食べれます。
案の定ケチャップやマスタードがこぼれてテーブルにあった紙ナプキンを1枚取ったつもりが
コップにぎゅうぎゅう詰めに入ってたので10枚ぐらい取ってしまい戻せずに全部使っておきました。
適量ということがわからないのかね

川崎散策DSC07037
今回は舶来式兎小屋の梅仕様でしたがTVないのがやはり不便だったなと・・・・
水回りは共同ですが個別のドア付で特に不便なことはなく場所によってはコイン式シャワーのところに比べれば
十分満足できる範囲のもので何より新しいし清潔感のあるホテルでした。
次回は是非スモーク&グリルでクラフトビールを飲んで奮発して竹仕様の個室TV付にしようかなと
思いますので川崎遠征、その際はよろしくお願いしますm(_ _)mT2さん
もちろん横浜遠征もですけど・・・・

このあとはラゾーナのOPEN時間ですこしぶらついてから茅ヶ崎へ・・・・

つづく
スポンサーサイト

コメント

ホットドッグ・・・いいですね(^_^)/。
ここ15年位は食べていないような気がします(≧▽≦)!。
そういえば、ハンバーガーも食べていないような気がします・・・(/。\)。
ホテルの方は次回はTV付きの部屋ですね(゜-゜)(。_。)!。
やはりBGMがわりにも欲しいところです(゜◇゜)ゞ。
川崎編は充実していたみたいで 何よりでした(*^^*)!。
茅ヶ崎編も楽しみにしております(*^.^*)!。

川崎もよいのですが、やはり横浜ですかね (^_^ゞ

Re: ジーザスさん♪

意外とホットドックが本場に近い本格的なもので
ビックリしました。
ホテルの滞在時間が長かったのでやはりTVがないと
時間もてあましますね。
茅ヶ崎編は次回かなと・・・・
いまバス3時間+2時間乗継の旅から帰宅したので疲労困憊で
今夜は無理かなとww

Re: とも2さん♪

横浜は宿題店多すぎてどの店で何から食べてよいか・・・
迷うほどたくさんの候補店です。
年内に遠征したいと思いますが・・・・ハテ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/425-63e5e315

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR