休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.10.20 17:11

お茶の水クリニックの定期健診のあとにガッツリと神保二郎の小ラーメンを食らい
神田のガード下のテング酒場@南口店でチョイ飲みして・・・・
新宿西口へ移動しバスのチケットを手配の後に散策します。

新宿西口DSC06884
陽が短くなって薄暗くなってきてあまりダラダラ歩いてられませんのでさっさと店に入らなきゃと

さくら水産新宿DSC06885

前回は入れなかった広州市場の隣のさくら水産っに決定

さくら水産新宿DSC06792
エレベーターで4階へ上がりますが5階もさくら水産のようです。
店内に入ると先客5名程度・・・
大陸系の若い女性のアルバイトは6名ぐらいと多めで退屈そうです。
ランチタイムが11時~14時、居酒屋タイムが16時~24時で通し営業となってますが
14時に来店して飲めるのかどうかはわかりません。
吉野家のようなコの字型のカウンター席が2つありテーブル席、座敷とかなり広いです。
カウンター席に座りますと目の前がクルクル寿司で見かけるモニターが・・・
いつのまにかかなりの設備投資したようですが暇な時間帯の人件費も削減したらと・・・余計なお世話
ランチタイムはごはん、味噌汁、漬物、生卵、海苔、ふりかけが食べ放題で焼き魚や
刺身盛り合わせで500~650円と素晴らしいCP度で原価率心配してしまいます。
千円亭主のオヤジたちの憩いの場所となっております。

さくら水産新宿DSC06886
最新式注文システムで便利なのですが酒類、つまみ類を一挙に見たいアナログ派には
ちょっと不便かもしれませんがメニューもありました。
さくら水産新宿DSC06889
飲み物の注文はサッポロ生ビール 黒ラベル 518円税込
大瓶でこの価格は生ビールよりお得です。
さくら水産新宿DSC06887

おつまみを頼んでみましょうか・・・・

さくら水産新宿DSC06886
お通し270円税込
まぐろ刺身 302円注文
モニター操作も簡単なので便利です。モニターで遊んでみましょうかと・・・・

さくら水産新宿DSC06891

野菜と魚・・・・足りてないです。

さくら水産新宿DSC06890
お昼会コース 1080円税込 11時~15時
お刺身盛り合わせ・オードブル・揚げ物盛り合わせ・さくら海鮮サラダ
これに3時間飲み放題1080円税込
センベロならぬ…2千ベロベロだわな。
是非ひとり忘年会開催してみましょうかね。


さくら水産新宿DSC06892
柏に住んでいたころは職場のおばちゃんが幹事でこの店を利用し2800円の呑み放題コースで
毎月のように職場で宴会やってました。そのころの休日の夕方はほぼこの店で過ごしてました。
今では職場の飲み会は全くなし常にひとり呑みで気楽に・・・。

さくら水産新宿DSC06888
まぐろ刺身 302円・・・・あの当時のまぐろ刺身はもっとボリュームあって赤身だったが・・・

たこわさび 108円や魚肉ソーセージ54円とかオニオンスライス86円とか激安メニューもあります。

さくら水産新宿DSC06893
さくらポテトサラダ 270円
二郎の野菜マシマシのような盛り具合の てんこ盛りサラダ 480円も魅力ありましたが断念。

喉が渇いてお水を頼みました。
さくら水産新宿DSC06894
さくら心 194円
おねえさんが受け皿になみなみとこぼして注いでくれました。嬉(´ω`人)

1時間ちょい滞在し勘定1555円なり

ごちそうさん



コメント

自分なら 二郎の後には”お水”しか飲めませんが(;^ω^)、流石です(*・ω・)*_ _))ペコリン。
”さくら水産”がタッチパネルを導入・・・ですか(´・∀・`)ヘー。
まぁ・・・コッチ方面の店舗は相変わらず・・・な感じなんですかね?。
平塚店はランチもやっていないし・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)?。
24時間営業の居酒屋は 結構増えてきましたが、まだまだお値段も高い印象のお店が多いので さくら水産には頑張って欲しいです。
今日は 体調不良で寝ておりました(。ノω<。)ァチャ-。

Re: ジーザスさん♪

ラーメンの後はどうせなら美味しいお水を呑みたいです。

さくら水産のHPにはランチやってる様に記載してありましたが
おかしいですね。
首都圏中心の出店のようで神奈川は藤沢や大和、厚木にあるようなので
ラーメンのあとにでもお立ち寄りください。
3杯以上飲むなら1080円の呑みホがお得ですww

体調思わしくないようですね・・・どうぞご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/417-d0dbc390

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR