休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.10.9  11:00

前の職場の方たちにランチのお誘いをいただき連休に合わせ未訪の宿題店遠征も兼ねて・・・
遠征がメインだったりしますがw
電車を乗り継ぎ八王子、町田乗換海老名へと・・・・
町田DSC06728
町田・・13年前この付近に住んでましたがだいぶ変わりましたね。
JRから小田急に乗り換えますが離れすぎてて不便ですが人ごみかき分け歩きます。

海老名DSC06729
海老名約束の30分前に到着したのでビナウォークを散策
以前海老名遠征は・・・去年の8/5.6の遠征の際に中村屋行ってますね。

海老名DSC06730

海老名DSC06732


海老名DSC06733

海老名DSC06734
11:00を廻ってしまい無事合流してブランチタイムとなります。

ラテグラフィックDSC06735
本場のラテアートとオセアニア名物料理がいただけるということですがオセアニア料理って
効いたことないなハテ?( ゚ ⊿ ゚ )シラネ

ラテグラフィックDSC06736
メニューをさっさと撮影しつつ選択

ラテグラフィックDSC06738
30年前オーストラリアに行ったとき飲んでたビール久々に飲んでみた。美味し(´ω`人)

ラテグラフィックDSC06737
ラテアート・・・・飲むのがもったいない

ラテグラフィックDSC06740
ピザが来ましたが生地は焼けてるようですがそんなに厚くなくトッピングが冷たいもの
これって火が通ってるのかどうか・・・こういうもん?
スモークサーモンとパプリカのヘルシーピザだからトッピング食材そのままで食べれるから
冷えたものなんでしょ
どちらかといえばシェーキーズの熱々なピザのほうが好みです。

ラテグラフィックDSC06741
生パスタが来ましたが体裁のいい盛り付け
ハーブソーセージとオクラのトマトパスタ
パスタはアルデンテじゃなく火が入りすぎかなと・・・・


ラテグラフィックDSC06742
後掛けされたオリーブオイルが多くオイリーすぎた感じですがまぁまぁ美味しく食べれました。

ラテグラフィックDSC06743
さらにはエーデルピルス生ビールを・・・・
こちらはエッグベネディクトやパンケーキもあるのでそちらの方も食べたかった。
小一時間ほどで皆様と分かれ本来の目的をと・・・・旅を急ぎます。

ごちそうさん( = ゚ ω ゚ )ノ

ビナウォークの反対側にららぽーと建設中なので次回はOPENしてから来てみましょうかね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/404-ccaf3cda

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR