休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.10.1 11:05

月初めの休日 10月1日
本日は映画がお得なファーストデー  通常1800円が1100円で観れます。
そういえば先月もファーストデーで映画観ました。
映画を観るつもりでしたのでいつもより早く行動をしました。

まずは映画のチケットを購入しますが進撃の巨人PART2を・・・・
11:40からなので時間がありすぎ早めの昼飯を喰おうとフードコートに向かいます。

偽二郎がないので俺にはもうこれしか食べるもんがないです。
リンガーハット
バカの一つ覚えでワンパターンオーダー
ちゃんぽん麺 麵ダブル 583円也
会計の際に映画のチケットをちらつかせるとドリンクサービスでコーラをGET!
ブザーを渡され席へ・・・・

リンガーハットDSC06710

**********お客様アンケート実施中**********

レシートのQRコードからスマホでアクセスしてアンケートに答えるだけで回答者に
もれなく餃子5個またはソフトドリンクプレゼント!
レシートにクーポンコード記入していけば次回餃子食えるし・・・・いいんじゃね?
さらに運がよけりゃ抽選で5000円の食事券が当たる

PCの場合は下記のURLから・・・・
https://cfi.csm-j.com/ringerhut

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


10分弱でブザーが鳴りセルフで・・・
味変用の調味料は柚子胡椒を丼の縁になすりつけて・・・・塩だれを蓮華へ
毎度毎度のパターンであります。

リンガーハットDSC06711
丼はすり鉢のように大き目ですが目が慣れてるのでそれほど感じません。
いつもより少なく感じても定連様じゃないので気のせいでしょう。
チェーン店ですから野菜何グラムと軽量するでしょうし・・・

リンガーハットDSC06712


具材
キャベツ、コーン、蒲鉾、さつま揚げ、もやし、青豆、人参、海老、豚肉など
225gとHPに書いてありましたが調理前だとはおもいますが真相は知りません。

リンガーハットDSC06714
スープ
豚骨ベースで乳白色のスープは魚介系や野菜の旨みが溶け込み考えつくされ計算ずくの味わい。
中盤戦に味変用のアイテムとして先取りの柚子胡椒をスープに混ぜ混ぜして味わいますと
柚子の風味と辛味がアクセントにいい感じ。
出来れば卓上で調合したい感じではあります。
刻みにんにくとかもあればいいなと思うのですが・・・・


普通200g 大盛300g 倍盛400g
麺増量サービスはとてもありがたいです。
欲を言えば全メニューに対してランチタイムのサービスでやっててもらいたい処。
極太のコシのある噛み応えのある麺で顎も疲れますが食べごたえもあります。



リンガーハットDSC06715


このあと進撃の巨人PART2を観てからはおやつタイムとなりサイゼリアで・・・・
151001_140935.jpg
ボケボケ画像のメニューですがワンコインのホワイトソースハンバーグにサラダ、スープ、ライス付きで
・・・・

151001_140922.jpg
昼間に飲むビール・・・・うまし+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スープは・・・・・激マズ


ごちそうさん


コメント

連食

どう考えても連食能力はhide*サンの勝ちですね (笑)
しかし、楽しいんだか分からん休日でしたね (^_^;)

Re: とも2さん♪

連食能力の定義があいまいですが・・・ちょい食いして2軒3軒というのは簡単ですけど・・・
一軒ごとにデカ盛りの連食はできませんよ   歳ですしねw
量はそんなに食べれませんので、某倶楽部所属のとも2さんのほうがあっさり勝ちですよ
休日にラーメンと酒があれば楽しい休日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/402-f16d7650

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR