休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.9.23 12:05

シルバーウィーク最終日ににたまたま休みで未来に行きたかったが昼時は混んでるからと
滅多に食べない丸亀製麺へ・・・

店内に入ると祝日でもあり昼時なので20人ほどの並び
まぁ席は空いてるしとりあえず列の最後尾に接続して待つことに・・・。

まずは釜玉うどん 大盛 450円を注文

釜玉うどんの生卵は店の人がぐちゃぐちゃにか廻されて提供されたが
俺が註文したんだから生卵落とした状態のままのほうがよかったわな。
トレイにできた釜玉うどんを載せて誘惑ゾーンを通過するわけですが・・・・

丸亀製麺DSC06671
野菜かき揚げ 130円をチョイス

精算後にカウンターにある自由に好きなだけ入れられる薬味は生姜、青ネギ、天かす、胡麻などがあります。
青ネギをこれでもかってな具合に盛ってきました。
一応天つゆも・・・・

丸亀製麺DSC06672

誘惑ゾーンを通過したおかげで企業の策略にまんまとはまり580円と客単価アップに協力してみました。

丸亀製麺DSC06673
うどんに生卵を絡めてるので所謂カルボナーラ風で汁なし和えうどん。
ツルツルモチモチでエッジが効いたものでうどんそのものは美味いです。

丸亀製麺DSC06675
カラッと揚げたてのてんぷらはとても美味しいですね。

丸亀製麺DSC06674
つけ麺よりラーメン派の俺は間違いなくやはりかけうどんのほうがよかった。
美味しかったけど汁気がないので物足りないかなと・・・・・
卓上にラーメン屋さんのように調味料があれば味変しながら食べれましたが席を立つのも面倒で
次回はかけうどんと即席半ライス天丼でも食いましょ

ご馳走様でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/398-d02ee769

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR