休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.9.13 14:50

帰省してただただぼーっと何もするでもなく、ただ緩やかに時間が流れ連休だというのに
なんてもったいない時間の使い方してるんだろ
庭に出るとすももの苗木で植えたのが3m以上にデカくなって主人がいなくても勝手に育つ
しかも悪い虫がついて葉は残らず喰いつくされて・・・
殺虫剤で駆除したが今後も実をつけることもないので伐採だなと・・・
昼飯も食い損ねて遅い昼飯を食いに茨城空港そばにある そ・ら・ら
別にカップ麵でもよかったのだが以前北海道の旅の時にもらったチケット3000円分x2
レストランで消費しようかと出向いた次第。
するとレストランのビッフェスタイルのレストランは14時でおしまい
ディナーは集客がないため採算取れずかやっていない。

「常陸秋そば」
そんなブースがあったので早速注文を入れてみた。
するとチケットはこのブースは使えないとのこと。
それなら店先POPに表示しておけよとご指摘を
早速、表示は手書きでしていたが・・・・・
仕方なしに900円の現金の支払い

そららDSC06588
こんなのでなんと・・・・900円ですよ。コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

そららDSC06589
常陸(*`皿´*)ノ

そららDSC06590
一応蕎麦湯ももらって・・・・

気を取り直して口直しで・・・・
そららDSC06591
アイスコーヒーとキッシュ

そららDSC06592
おいしい!!
この時間であまり食いすぎると晩飯が食えなくなるので帰ることにした。

晩飯は美味しくて至って健康なもので酒飲み中心で軽く終えて食後のデザートで満足


DSC06593.jpg
PABLO
こちらの人気のチーズタルトはレアとミディアムが選択できるものでミディアムでも
ほんのりとチーズの香りも楽しめやわらかな食感

DSC06594.jpg
(#^ω^)ビキビキ

この日一番の美味しいひとときでした。


ごちそうさん




コメント

”蕎麦”は これで900円は ありえないですねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!・・・って感じですウ・・ ウン(._.;)。
”タルト”は 写真で見ても⌒d(*^ー゜)b グッ!!な雰囲気で見るからに美味しそうです・・・(⌒^⌒)b うん!。
さりげなくスイーツも コンビニで買ってみたりしております(・m・ )クスッ。

Re: ジーザスさん♪

ちゃんとした蕎麦屋で風情を感じながら啜る蕎麦は美味いと感じますが
発泡スチロールのパック容器で会議用テーブルですからね・・・
文句言うなら食うなよっていう話ですが飯食いに来たのに
こんなものしかありつけなくて・・・・
このタルトは本当に美味かったですよ。 
コンビニ業界のPB商品は研究しつくされてますから美味しいのありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/394-2be815ae

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR