休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.9.7 13:06

9/6日曜日は早く仕事が終わり翌日7日が休日8日は実りのない終日会議の出張なので
あちらこちらへ宿泊遠征でもよかったのですが・・・・♪(o・ω・)ノ))
特に美味いものは特別ない地域での妥協飯

ラーメンやめてクルクル寿司の選択
はま寿司

昼時をずらしてきたのだがすごい人・・・ただ回転速いので待ち時間は歩tンどありません。
おひとりさまはカウンター席へ案内されました。

はま寿司DSC06550
卓上は液晶モニターのタッチパネルで注文したり精算したりできるシステム
卓上は5種類の厳選醬油や調味料やガリなど・・・
まずはお茶を注いで・・・・
タッチパネルで注文しつつ待ちきれずに流れてくるものをチョイスします

はま寿司DSC06551
サーモンアボガド

はま寿司DSC06553
マグロ

はま寿司DSC06552
しめサバ

はま寿司DSC06555
姿やりいか

はま寿司DSC06554
オニオンサーモン

はま寿司DSC06556
ネギトロ

はま寿司DSC06557
特製漬けまぐろ

はま寿司DSC06558
大トロサーモン

8皿食べたところでとりあえず健康のために会計ボタンを・・・
次回は酒飲みながらでもサイドメニューいただいてみましょうかね。

次がありますのでww

ごちそうさん



コメント

日曜日に”くら寿司”を再訪しましたが、”はま寿司”の方が基本的には良いですかね・・・ウ・・ ウン(・_・;)?。
まぁ・・・、100円寿司は”おやつ”チックに楽しめるし、変わりダネ系のネタは アイデア豊富でホントの寿司屋よりも美味しい物も多い気がします・・・(⌒^⌒)b うん!。
この日は 自分も”次”・・・を意識して、控え目に食べておきました(・m・ )クスッ。

Re: ジーザスさん♪


はま寿司で平日90円(税別)で8皿で税込776円でした。
寿司は小ぶりですが炙り○○とか創作寿司とかなかなか美味でした。
海なし県のほうがすしの消費量が多いんですよね。
次回は昼呑みしながら食いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/390-6192dbe8

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR